265

and people

こんにちは!

アシスタントの市田です。

だんだん暖かくなり

春らしい過ごしやすい日が続いてきましたね。

先日お休みを利用してCafeに行ってきました。

このお店は

『風や緑を感じられるCafe』

をコンセプトにしていて、店内も緑が多いです。

緑に囲まれたテラス席だったり、

ソファー席だったり、

まるで部屋にいるみたいにゆったりと出来る空間です。

njkbgvky.jpg

Lunch も Dinner もやっていて、

また違った空間が楽しめると思います。

ちなみに私はこれを食べました

↓ ↓ ↓

njkvj.jpg

* キュイ・ショコラ *

添えてあるバニラアイスが甘すぎず

ショコラととってもマッチしていて

美味しかったです♪

雨の日が増えてきていて気分も落ち込みがちですが、

そんな日は、こんな気持ちの良い所に寄って

気分を上げてみてはいかがですか?

jxdfgl.jpg4th2hoiu.jpgkbh.jpg

mnjcgfc.jpg

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

PAGE TOP