BEAUTRIUM

Menu






AOYAMA

ARCHIVE : 2013年3月

さくら

こんにちは。

皆様、お花見はされましたか?
いろいろな場所でさくらを見てきました!

まだの方 どうぞ♡

 



続く・・・

                   BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328



GUEST Vol.45

こんにちは。

卒業式のヘアメイクで来店されました
川島あやこちゃんです(担当・桜井 円)

とっても袴が似合っていて
カワイイ~♡



髪はシンプルにトップに高さを出してまとめました。
後ろ姿が見えないのが残念ですが・・・
赤のリボンをつけていてカワイイんですよ☆

メイクは茶色ベースのアイシャドウにキャットライン&太眉 がポイントです!

卒業を迎えられた皆様
 おめでとうございます!


    ***卒業式や入学式などのヘアメイクも行っています。
                     御予約 おまちしております!***

                          BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328



GUEST Vol.44


 モデルの大屋夏南ちゃん、カラ―をしました。
(担当 山口綾子)

前回ブリーチをしたので今回は色をかぶせるだけにしました!

色はスモ―キーアッシュです☆

透明感のある色で春にオススメです♡

カナちゃんのブログも是非チェックしてくださいね!!

http://ameblo.jp/oyakana/


                            BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328