AOYAMA St.

HappyBirthday~山先亮輔~

 

8月20日、、山先亮輔が誕生日を迎えました!!


山先はチロルチョコでいいよね~と副店長の言葉通り


チロルチョコをプレゼント☆笑

まさかとの表情の背後から、、、


可愛らしい花束とケーキが!!

亮ちゃん◆誕生日おめでと~う^^☆

Cinema Friday~シザーハンズ~

今週のCinema Fridayは!!


私が大好きなジョニーデップが出演している『シザーハンズ』です☆



発明家の博士によって生み出された人造人間エドワード。
完成直前、博士が急死してしまったため両手がハサミのまま孤独な日々を送ることに、、、。

しかし、人間との出会いから【愛・親切さ・楽しさ】また【怖さ・醜さ】を経験していくのです。

この純粋なエドワードに涙してしまいます。


ちょっとさえないジョニーデップもやっぱりステキ♡



また観たくなる映画です!!!

dezamika♢




gaien知恵袋~紫外線~

今の季節シミやそばかすが気になり、お肌ばかり気にして日焼け止めを塗ってしまいがちですが


目から入る紫外線がお肌のトラブルの原因になるのです!!

いくら、日焼け止めなどUVカットアイテムを塗っても、目を守らなければ紫外線を取り込む事になりシミをつくってしまいます。

サングラスをし、目から入る紫外線を少なくしてお肌のトラブルを防ぎましょう^^★


シミ対策として、
美白効果のあるビタミンCの摂取がいいと言われていて果物からが1番吸収がよいのですが、
南国の果物の取りすぎは冷えの原因になるので気をつけて下さいね!

寝不足やストレス、疲労によってもビタミンが崩壊されるので私生活にも十分気をつけて健康美人になりましょう☆★


Canbell★

GOKIGEN NIGHT@Aloha Table

 

先日、gaienスタッフみんなで『GOKIGEN NIGHT』というイベントに遊びに行ってきました☆

場所は代官山にあるAloha Table!!

Hawaiiの空気を心地よく感じさせてくれる、この夏にぴったりの場所でした!!




このGOKIGEN NIGHTは美容師を中心に盛り上げていこうというチャリティーイベント。
この日は、たくさんの美容師が集まり、場内は大盛り上がり!!

gaienスタッフ達も楽しんでいました☆






いつもカッコイイ写真を展示してくれる、フォトグラファーのRiOくん!!




最高のLIVEで盛り上げてくれたナギナギさん!!






一夏の思い出☆★

AG

STAFFアレンジ

 


暑さが、きびしくなってきた今日この頃・・・


今日のヘアアレンジは、伊藤菜緒美流サイドアップです★


①まずはアイロンで中間から毛先にカールをつけます。



 






巻きあがりは、こんなかんじです★





②サイドに一本にまとめ、ピンでねじりながらとめていきます。




仕上がりはこんなかんじです!









複雑そうに見えますが、とても簡単にできます!
今の時期浴衣にも合いますので是非やってみてください★








アシスタント作品撮り

 
先日、アシスタントの作品撮りをしました!!











真剣な表情の中に、余裕の表情が^^★















とても楽しそうにやってる姿がみえました★


仕上がりを おたのしみにぃ~♪






インテリアの参考に


インテリアって難しい、、、



最近、インテリアを特集した雑誌を多く見かけます。






こういった雑誌やシャレたSHOPの内装、映画のワンシーンやインターネットなどを参考にして部屋をコーディネートしたり、家具を選んだりしている人も多いと思います。





そんな中で面白かったのがこのCasa BRUTUS☆

今、話題の「トッド・セルビー」を招いて様々なジャンルのトップクリエイターの部屋を紹介しています。

トッド・セルビーという人は、気になる!と思った人達の自宅やアトリエを次々と訪問&撮影して、その様子をブログにUPしています。
今まで撮影した人は、カール・ラガーフェルド、マイク・ミルズ、トム・サックスなどなど。

セルビーの写真はもちろんですが、住み手へのQ&Aや、似顔絵やかわいいイラストなどを見ていてもおもしろいです!





去年、出版された写真集もとてもおもしろいので、こちらも是非チェックしてみて下さい☆


AG

Cinema Friday~メタルヘッド~



心に傷を負った家族と、人生を見失った女性。
閑静な住宅街。静かでありふれた日常の前に。。。

謎のメタル野郎が現れた!




そんなめちゃくちゃな設定に、めちゃくちゃな登場人物。
ただの勢いに任せた映画かと思いきや。。。。

繊細な暗い気持ちを一気に勢いづけるパワフルなメタルサウンドと、
それに合わせて皆を自分のペースへとどんどん巻きこんでいく、
ジョセフ・ゴードン=レヴィット演じるヘッシャーが、なんとも・・なんとも言えない程シュールで最高にいい味を出しています!!

長髪、上裸、謎のタトゥー、勝手に人の家に住み着いてはタバコをぷかぷか。
どうしようもなさそうに思えますが、
でも誰よりも人思いで、素直で、潔く、優しいんです。
人は見かけじゃありません、とはよく言ったものです。。。

そしてその通り、めちゃくちゃでコワモテのヘッシャーが段々と・・・とってもカッコよく見えてきます♡




♡♡


野蛮でもいいんです。
素直すぎるぐらいでいいんです。
自分のやり方のまんまでいいんです。

パワフルすぎるぐらいのバイタリティが人には必要なんです。
そんな当たり前のことを大人になるにつれて、薄れていったり、なんだか忘れてしまったりしますよね。。

悩んだり、クヨクヨしたり、落ち込んでいる時間が本当に、本当にバカらしくなります!
人生一度だけ、その瞬間も一度だけ。自分に素直に、楽しく、前向きになれる映画です☆

for mobile users>> movie here!!

PAGE TOP