AOYAMA St.

撮影☆


先日、桜井 円が撮影をしましたので

少しご紹介しますね!



今回はメイクにもこだわった美容業界誌 リクエストQJ の撮影でした!
桜井オススメのヘアメイクページです。

2月号の掲載です。
ぜひご覧下さいね☆


今年の・・・☆

今年もあとわずか!
髪を整え、2013年の身支度は整いましたか?

まだの方、大丈夫です!
年内30日まで営業しております。(年始は5日からの営業となります。)

もちろん、24日・25日のクリスマスも営業しております。
シャンパン&シャンメリーのサービスもあります。

たくさんのサンタ&トナカイ達が
皆様の来店をお待ちしております♪♬♪



                             BEAUTRIUM Aoyama St.STAFF一同


Pink Cross Aroma Shampoo&Treatment★


BEAUTRIUM がアドバイザーを務めて作った
Pink Cross Aroma Shampoo&Treatment が
ネットでも購入出来るようになりました!
www.pink-cross.com

ノンシリコン
パラベンフリー
鉱物油フリー
合成着色料フリー
石油系界面活性剤フリー

ヒアルロン酸 配合
最新毛髪補修システム 導入
9種類 天然植物エキス配合


素早い泡立ちと、きめ細かい弾力ある泡がシャンプーの時の髪を
摩擦から守り、髪をいたわりながら頭皮と毛髪の汚れをしっかりと洗い流します。
ノンシリコンの弱点でもある髪のぱさつきをなくし、
セットしやすい潤いたっぷりの髪に仕上げ、
ヘアパフュームを意識した香りになっています。

たくさんの方から、とても好評頂いております!

もちろんサロンでも購入できますので
ぜひ、お試しくださいね☆

GUEST Vol.18


こんにちは。

先日、佐藤萌実さんがカラーに来てくれました。(担当・桜井 円)
http://ameblo.jp/sato-megumi/



根元が伸びても馴染むように
全体にナッシュ色で(ナチュラルブラウン+アッシュ)メッシュでぼかして入れています。

プラチナベージュのハイライト(ベースの色より、明るい色でポイントになるカラー)&
チョコレートのローライト(ベースの色より、暗めな色でポイントになるカラー)を
上品に入れているので、外国人のような立体感のあるカラーに仕上がります!


とってもオシャレでかわいい萌実さんに
ピッタリのカラーリングです♡

皆様もいかがですか?


BEAUTRIUM Aoyama St.03-5775-2328

オススメBOOK

 今日はスタイリスト山口綾子のおすすめの本を紹介します。

いつもカラーをしに来てくれている大屋夏南ちゃんの「KANA キレイの秘密」です。

この本は全身キレイになれるヘルシー&ビューティーの教本で、
夏南ちゃんの魅力もたっぷりつまった一冊です。

是非見てみてください♪

GUEST Vol.17


今日、美容院デビューしました♡
赤ちゃんモデル
クラーク結斗くん(担当・桜井 円)



初めての美容院でのカットも笑顔で切らせてくれました。
とってもいい子にできました!

どちらかと言うと・・・
パパもママが大興奮★

いっぱい写真を撮っていかれました。



髪もばっちり決まり
こんなにキュートな笑顔をいただきました!!!
癒されます。

お客さまのこんな笑顔100%を目指しています★


BEAUTRIUM Aoyama St.03-5775-2328

GUEST Vol.16


今回のお客様はショップ定員の
市川沙織さまです。(担当・吉田 麻衣子)

肩くらいまであった髪をボブにチェンジしました!
今は着る洋服に厚みがでるので、バランスがとりやすいですね~。


カラーはベージュ系のツヤのあるブラウンにしてました。
キレイな色ですよ!


BEAURTIUM Aoyama St.03-5775-2328

GUEST Vol.15


こんにちは。

今回は読者モデルさんがトリートメントをしに来てくれました。
磯 みさきさん (担当 山先 亮輔)

トリートメントは
WELLA SPシリーズのハイドレイトトリートメントです。
炭酸ソーダの除去剤、『レセ』でシャンプーでは落としきれない髪への残留物を
クレンジングした後、行ったので効果倍増!!!!!
冬の時期で乾燥した毛先に潤いを与えてしっとりヘアーになりました。


これからもよろしくお願いします。


BEAUTRIUM Aoyama St.03-5775-2328

GUEST Vol.14


こんにちは。

今回はヘアセットで来てくれました
いつもおしゃれで可愛い
モデルの佐藤萌実さん♪ (担当・桜井 円)

今度、カラーリングに来ますので
またブログUPしますね!

お楽しみに~☆

 BEAUTRIUM Aoyama St.03-5775-2328

GUEST Vol.13


こんにちは。

今日もお客様をご紹介しますね ♪

GREEDの重松宏美さんです。(担当・桜井 円)

全体をベージュにカラーリングし、ハイライト&ローライトをいれた
透明感+立体感がでるロングスタイルです。


スチームをあてながらのトリートメント
ハイドレイトコース(乾燥・ダメージを防ぐコース)で
ツヤツヤ・フワフワになりました。

仕上げは、アイロンでランダムに巻いて、ウェーブスタイルに仕上げてみました。

ハイライト&ローライトをグラデーション(根元の方を暗く、毛先の方を明るく)でいれることで、
ナチュラルな雰囲気で仕上がり、可愛くなりました~☆


BEAUTRIUM Aoyama St.03-5775-2328

PAGE TOP