AOYAMA St.

GUEST Vol.45

こんにちは。

卒業式のヘアメイクで来店されました
川島あやこちゃんです(担当・桜井 円)

とっても袴が似合っていて
カワイイ~♡



髪はシンプルにトップに高さを出してまとめました。
後ろ姿が見えないのが残念ですが・・・
赤のリボンをつけていてカワイイんですよ☆

メイクは茶色ベースのアイシャドウにキャットライン&太眉 がポイントです!

卒業を迎えられた皆様
 おめでとうございます!


    ***卒業式や入学式などのヘアメイクも行っています。
                     御予約 おまちしております!***

                          BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328



GUEST Vol.44


 モデルの大屋夏南ちゃん、カラ―をしました。
(担当 山口綾子)

前回ブリーチをしたので今回は色をかぶせるだけにしました!

色はスモ―キーアッシュです☆

透明感のある色で春にオススメです♡

カナちゃんのブログも是非チェックしてくださいね!!

http://ameblo.jp/oyakana/


                            BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328

GUEST Vol.43


こんにちは。

先日、ご来店された林田姫奈ちゃんです。(担当・桜井 円)


今日は前髪を切って、少し長めのボブにカットしました!

仕上げは全体に巻いて
トップを少し編み込み


お気に入りのおリボンを付けて♡♡♡


ますます可愛くなり
ごきげん~!!!

この笑顔がたまりませんね♡


                  BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328


GUEST Vol.42


こんにちは。
先日、ご来店された
GREED international PRESSの山本了子さんです。(担当・桜井 円)

http://ameblo.jp/satokoyamamoto/


久しぶりに少し長めの前髪をつくり
外国人のようなクセ毛風パーマをかけました★


つくり込み過ぎてない
だけど、計算されたパーマ♬
ナチュラルなのに目を引く。

とってもおしゃれな山本さんに
ピッタリで手入れがとっても楽な
ヘアスタイルです♡

                BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328

GUEST Vol.39


こんにちは。

前髪をつくってご機嫌な
井上ななかちゃんです。(担当・吉田 麻衣子 )

こんな、ご機嫌ポーズ♡



今日はカーラーで毛先を巻いてみました!

パパに早く見せたいそうです☆★


BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328


GUEST Vol.38

こんにちは。
先日、ご来店されたアーティスト Ms.OOJAさんです♪(担当・桜井 円)

http://ameblo.jp/msooja/


だいぶ伸びた髪を
ちょきちょき・・・



アゴラインのグラデ―ションボブにカットしました★

Ms.OOJAさんは、背が高くすら~っとしていて!
しかも、とっても顔が小さい!!!

この髪型もとっても似合いますね♡

お仕上がりはこんな感じ!


とっても力強く、そして優しく、心にしみわたる素晴らしい歌声です♬
聞いてみてくださいね☆


http://www.universal-music.co.jp/ms-ooja


                             BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328



GUEST Vol.37

こんにちは。
今回は短めな前髪がポイントの
小野瀬友里さんです。(担当・桜井 円)


映画に出てきそうなフレンチボブ☆がイメージです!



後ろ姿も美人です!
あたまの形がキレイに見えるように、カットしています♡



ボブスタイルにも
長さ・形・重み・ライン・前髪・・・などで
いろいろな雰囲気を出すことができますので
ぜひご相談くださいね!

                        BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328

撮影

  

こんにちは。

先日、山本修史がBEAUTRIUM HP のHAIRの撮影をしました。

撮影風景を少しお見せしますね!

ヘア・・・山本修史
メイク・・・伊藤なおみ


仕上がりはまだお見せできませんが・・・
3月のBEAUTRIUM HP でご覧下さいね★

               BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328



おすすめの映画★


こんにちは。
おすすめな映画をご紹介しますね!

「フラッシュバックメモリーズ3D」です。

交通事故による高次脳機能障害で記憶が消えてしまう
ディジュリドゥ奏者GOMAの
華麗なる復活を描く、革命的3Dドキュメンタリー!

久しぶりに時間を忘れ、
あっという間に過ぎてしまい・・・
感想を聞かれてもただすごい!という事しか言えません。

映画館で目・耳・頭・体全体で体感してください!

                                        大野愛郎

                http://www.youtube.com/watch?v=lVdqf-7RYHo


                   BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328

PAGE TOP