AOYAMA St.

神宮外苑★花火大会

 
夏と言えば花火♡
10日に行われた花火大会、出陣して参りました!!

ドレスコードは

〜浴衣♡♡♡〜

営業を終え、浴衣に着替え、ヘアアレンジ(^_^)♪





準備ばっちりで
場所取りをした所に向かうこと15分。。。。

花火を見ながらわいわいと(^_^)


癒されたところで、お店に戻り仕切りなおしてパチリ!!


このようなお時間頂き、本当にありがとうございました。

これからも皆様にパワーを与えられるようにスタッフ一同頑張りまります!!

伊豆下田へプチ旅行

 お休みを利用して、STAFF同士伊豆下田まで旅行へ行って参りました!!!

まず到着して訪れたのは大浜海岸!!!
青い空に、青い海。。。それだけでテンションがあがりますよねッッ。

道端に無人で野菜が売ってたり。。。


サーフィンをしたり。。。。



名物伊勢海老ラーメンを食べたり。。。

竜宮窟を案内してもらったり。。。
洞窟の中へ入った瞬間世界が変わったように涼しく、
外から差し込む光と、それを反射する波と、何とも言えないとっても素敵な絶景でした。

たくさん遊んで運動したあとは。。。
お待ちかね!下田での一番の楽しみ海鮮物のご飯~!!!!


・サザエの壺焼き
・お刺身の盛り合わせ
・金目鯛の煮つけ
・なめろう!????
and more...

美味しいものをたくさん頂けて大満足です!!!



お世話になったCoco De Mer。。。
とてもお話し好きなお父様と、お母様でたくさん海の話などしてくれました。
ジャグジーもついていて、贅沢にも夜と朝の2回入らせて頂きました。



夜と朝では全然雰囲気が違いますよね~
な・ん・と・朝食をバスケットに入れて部屋まで運んでくれるんです!!!
そして、こんな素敵なコテージで太陽の光を浴びながら、
ゆったりと朝食を頂けるなんて。。。
贅沢すぎます。。。

夜は頼むとココでBBQができるみたいですよ!!!
近くの大浜海岸まで200mとすぐなので、良かったらチェックしてみてください。
〒415-0028
静岡県下田市吉佐美1891-1
℡0558-23-5041




そして、今回の旅行で、全てのワガママを
嫌な顔1つせず全て叶えてくれて案内してくださった糸田夫妻☆★

とっても素敵な憧れてしまう2人でした!!!

今度はイチゴの苗を植えに行くので、待っててくださいね♪


こちらのお店は、SPICEDOG!!!!!
オススメのシーフードカレーも捨てがたいですが、
イチゴのスムージーがボリューム満点でとっても美味しいのです☆★
なぜなら。。。
そのイチゴを糸田夫妻が栽培しているからです!
マスターのノブさんも上の写真に一緒に写ってくださいました。

素敵な出会いや貴重なお時間を皆様ありがとうございました。

Aoyama St.のSTAFFも次々と夏季休暇を頂いております。
ブログにて随時ご報告させて頂きたいと思いますので、よろしければチェックしてください!!

5月社員研修旅行


5月7日~5月10日に社員研修行かせていただきました。
ありがとうございました。

遅ればせながら、その様子を少しお伝えします。

まずは機内からの景色

富士山がとてもきれいにみえました。


渡嘉敷島へいきました。

美しい慶良間の海。

BBQしたり。

展望台を目指し

展望台からの景色。



秘境のター滝へも行き、心身共に清めてまいりました。



天候にも恵まれ、サンセットがとてもきれいでした。


絆も深まり。


心新たにスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

halloweenネイル

10月!といえば!
子供も!大人も!わくわく!どきどき!


yappieeee♡

ハロウィンの季節ですね:-D

年に一回しかないイベントに合わせて・・・
フロントさたけ、ネイルもハロウィンで浮かれてます。


ハロウィンといえば!なオレンジに、黒のホログラムでフリルフレンチにして、
あまり暗くなりすぎないように星もいっぱい。。。★☆

そしてもちろん!
左手の薬指にはカボチャさんを。。。♡

ポリッシュでも簡単に出来るアートなのでためしてみてください;-)

aaaami

Summer Trip~山先亮輔~

 

Summer Trip☆
前回の志村に引き続き、今回は山先亮輔です!!!

 
夏休みで愛媛県松山市へ帰郷しました!

 

松山といえば 『ぼっちゃん』

ということで、、

 

 

 

ぼっちゃん列車に乗って向かった先は、、、 

 

 

 

道後温泉!!

別名『ぼっちゃん湯』とも呼ばれる日本三大古湯の内の1つ。

 

400円で入れ タオルは60円でかりれるので、帰った時は必ず立ち寄る所の1つです。

 

そしてあっという間に休暇は終わり 

 

愛犬 『イクラ』 と別れの時 

 



また帰って来るからねー

元気でねー ! 

Summer Trip~志村穣~

 

今回のSummer Tripは先日の山本に引き続き、兄貴・志村による「BALI island~Singapore」☆




エキゾチックな街の匂い、、、

異彩を放ちつつもどこか懐かしさを感じさせる島バリ島から、「ガーデンシティー」と呼ばれる美しい国土と、観光開発が進みカジノリゾートや街の中心部の公道を使ってF1シンガポールグランプリも開催されているシンガポールに行って来ました!










shimu☆

Summer Trip~山本修史~


前回の渋谷に続き、今回のSummer Tripは山本修史による「んみゃーち 宮古島」をお届け☆




ハイサイ。チュウウガナビラ。
宮古島に行ってきました。

宮古島はおよそ10万年前にサンゴが隆起してできた島です。
そのため山はありません=川もなく陸から海へ流れ出るものがないため、海はばつぐんの透明度を誇ります。
そんな最高の海で、スキンダイビングやカヤックを楽しんできました。






コアな郷土料理で地元に人気の居酒屋「蔵」



近海魚のサシミ、ヤギ汁、島らっきょう、海ぶどう、じーまみー厚揚げ。絶品。




きれいな海とおいしい食べ物でリフレッシュしてきました。

次は石垣。

アンセー、マタヤー(それじゃ、またね)

Happy Brthday~山本修史~

  

9月22日、、、スタイリスト山本修史のバースデーでした★☆

もちろんいつものように
営業後にみんなでお祝い♪ hu-hu-


なかなか フーフーさせてもらえず、やっとの思いで hu-uuuuuuu-★28歳になりました!!

28歳も素敵な一年になりますように、、、★




LOVE SAVE ♡


Summer Trip~渋谷朋広~




アンニョン!!
今回のSummer Tripは前回の島田に続き、gaienの韓流スターこと渋谷です。



僕の今年の夏休みは、韓国・ソウル一泊二日の弾丸ツアー(男二人旅)!!!

旅のEnjoy Point① 食事最高!
 サムギョプサル、サムゲタンを始め韓国には日本人が好きな味が溢れています☆
キムチ、カクテキも本場の味は日本のものと少し違い、辛いけど旨味が凝縮していました!!!
安くてウマいお店が沢山ありました☆

旅のEnjoy Point② ソウル!
 ソウルの街にはソウルタワー、東大門、ミョンドンなど歩いて楽しいスポットが数多くあり、真夏のソウルを観光すると楽しくて汗が止まりません!!!
カロスキルという代官山みたいなカフェとオシャレな洋服屋が沢山あるあるポイントがあり、女の子には是非オススメしたいです!
他にも、ソウルは交通機関がすごく安い!!!
タクシーの初乗り200円くらい。地下鉄は100円でビックリ!!!




最後に、韓国の若者はとても親切で道に迷った時、日本語で話しかけてきて助けてもらったことが三回くらいあり、本当に感激しました!!!
韓国・ソウルはとてもホットで、人があたたかいステキな街でした!!!

まだ行ったことのない方には是非オススメです!
もちろん男旅でもパラダイス有☆

以上、渋谷朋広が韓国・ソウル弾丸ツアーをお送りしました!!!

カムサハムニダ☆




PAGE TOP