AOYAMA St.

撮影


こんにちは!
      
先日、撮影をした様子を
少しご紹介しますね。


今回はSTORYの読者モデルさんで
撮影をやらせて頂きました♪


5月号発売のSTORYです。(担当・桜井 円)
ぜひ見て下さいね♬

     BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328

「イケメンヘアさん」

先日、JJ5月号に掲載される

「イケメンヘアさん」

の企画の撮影がありました。


BEAUTRIUMから、アシスタント部門では265の上杉秀明。

スタイリスト部門ではAoyama Stの山本修史が選ばれました!

撮影の様子を一部ご紹介いたします。



どんな仕上がりになっているのか・・・
楽しみです!


JJ5月号をぜひチェックしてみてくださいね☆


 

              BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328

KID’S撮影

こんにちは。

先日、「sesame」 というお子様の雑誌の撮影をやりました!(担当・桜井 円)

モデルちゃんは・・・


兒玉莉子ちゃん


佐伯ゆなちゃん



お二人になっていただきました☆

ベーシックスタイル
アレンジスタイル2パターン
の3スタイルの撮影です。


お二人とも、キュートな笑顔を振りまいてくれて!!!

その天使の笑顔に
STAFF一同、笑顔になれるのでした~♡


4月6日発売の5月号です。
ぜひ見てくださいね♡

                    BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328

「おしゃコン」


こんにちは。


先日表参道ヒルズで行われた

花王エッセンシャル企画の「おしゃコン」のイベントに行ってきました。



約300人の参加者を相手に、いろいろなサロンから

30人以上の美容師さんが集まりかわいくオシャレにヘアアレンジ!


オシャレをして街へ食事に出かける女子たちのお手伝いをさせて頂き、
会場は大盛況でした!!

写真は表参道店の高橋澄絵さんとパシャリ☆



楽しいイベントでした~。    山本修史

                 BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328
 

「おしゃコン」

              “おしゃれ”をテーマにした街コン「おしゃコン」を






エッセンシャルがプロデュース!



東京と大阪で開催☆



「おしゃコン」では、おいしいお料理や飲み物が



楽しめるだけでなく、人気ヘアスタイリストによる



ヘアアレンジや、プロカメラマンによる撮影会も。



おしゃれ友達との出会いのチャンス!



みんなでおしゃれを思いっきり楽しもう♪








おしゃコンの楽しみ方、参加申し込みは、



こちら

↓↓↓









おしゃれを応援するエッセンシャル商品の



うれしいお土産もあるよ♡





BEAUTRIUMのヘアデザイナーも、もちろん



Aoyama St.からは 山本修史 も参加

各会場で、みなさまをお待ちしてます☆




 

HP hair


こんにちは!
今月のBEAUTRIUM HPのHAIR DESIGNのコンテンツに
スタイリスト山口の作品がのっています。

是非チェックしてみてくださいね!!

http://www.beautrium.com/


BOB STYLE

こんにちは。
スタイリストの山口です。

最近撮影した作品です☆
同じレングスですが、前髪の有無でとても雰囲気が変わりますね!!

前髪なし

前髪アリ


前髪がないとCOOLで大人っぽいイメージ、
前髪があるとドーリーな可愛らしいイメージになりますね。

顏周りや前髪でとっても雰囲気が変わります。
今の感じを何か変えたい方など是非相談ください☆

ar-1グランプリ撮影☆

 先日ar-1グランプリの撮影をやらせていただきました。

モデルさんはベイカーちゃんです。

2月12日発売のar3月号に掲載されます!

お楽しみに☆

スタイリスト 山口

佐田真由美さんヘアメイク☆

先日、佐田真由美さんのヘアメイクに行ってきましたよ。(担当・桜井 円)

http://ameblo.jp/sada-mayumi/

気さくで、人柄の良さが
滲み出ていて憧れの女性ですね♪♬♪


佐田さんの姫ちゃまーずたちも一緒でした!
とってもかわいい、おりこうさん♡♡♡
みんなその笑顔にメロメロでした・・・☆



Casa BRUTUS  2月9日発売です。
ぜひご覧くださいね☆

そして・・・

今、発売中のGLAMOROUSで佐田さんお気に入りの
BEATRIUMがアドバイザーを務めた

Aroma Shampoo&Treatment
www.pink-cross.com
紹介してくれていますのでcheckしてくださいね♬
とってもいいシャンプー&トリートメントですよ!


BEAUTRIUM Aoyama St.03-5775-2328.

mina撮影☆

 こんにちは!
先日minaの撮影をやらせていただきました。
modelさんは園井さやちゃんです。
撮影風景はこんな感じです!

可愛いですね☆

3月発売のmina別冊に掲載されます。
発売され次第また紹介いたしますね!!

スタイリスト 山口

PAGE TOP