BEAUTRIUM

Menu






福岡

ARCHIVE : 2014年8月

girl of my dreams

こんにちわ店長の高橋です。

今、福岡店では髪の毛の新しい表現として動画にチャレンジしています。

一人の女の子にフューチャーし、ヘアーメイクを通して福岡の魅力を皆様にお届け出来ればと思っています。

動画第二段の今回のテーマは

『girl of my dreams』

非現実的なサロンの空間の中で変身!そして福岡の街にくり出そう!

というメッセージを込めて創りました。

福岡の街には面白いスポットやオシャレな場所が沢山あります。

これからも作品を通して皆様にお伝え出来ればと思っています。

Hair&Make Yoshiharu Takahashi

Movie Edit Yuuki Miyahira

Model Yu-ko

assistant Tatuya Fujisaki ,Rie Watanabe

Special Thanks 

Cat&Fish

surf

先日のお休みで長崎にサーフしに行ってきました。

今回はPATAGONIA 福岡のあいさくさんたちとのサーフィン。

長崎は一般の波情報などにあまり情報がなくローカルの方が大事にしているポイントがとてもおおいです。

腹セット胸 岩場のグーフィーのポイントブレイク

その時間は自分達だけの貸し切りでとても楽しい時間が過ごせました。

image-5nagasaki.jpeg

image-6nagasaki.jpeg

a


来週は宮崎で全日本があります。今のところは小波の予想ですが。

PATAGONIA あいさくさんは福岡県代表なのでぜひがんばってほしいです。

馬場慎太郎

BEAUTRIUM 福岡 

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201



書道

アシスタント馬場慎太郎です。

先日お休みで書家の友人の作品撮影をさせて頂きました。

彼女は書道と現代アート、絵の作品を作っています。

書道、写真、絵、音楽、ファッションなどいろんなアーティストの方がいるかと思いますが、こういうお仕事や作品撮り等で関われると自分もすごくしげきされますね。

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo1_1280.jpg

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo2_1280.jpg

 

 

 

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo4_1280.jpg

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo7_1280.jpg

 

 

 

a

tumblr_nam7oqpjQC1tjyg0vo8_1280.jpg

 

 

   中島 美紀

   1988年佐賀生まれ

   学生時代 書道を専攻  書道 絵 を中心に現代アートを制作

   福岡、佐賀を拠点に活動中

とても素敵な作品にたずさわれてとても良い経験になりました。

自分も美容師として、カメラを撮る人間として素敵なアーティストになれるように日々勉強し成長していきたいと思います。

assistant   馬場慎太郎 

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46  CA SQUARE

TEL 092-711-1201