BEAUTRIUM

Menu






福岡

ARCHIVE : 2017年10月

新商品のお知らせ

水族館にいる生き物だいたいわかりますアシスタント2年目の材料係、古野です!

朝夕と肌寒くなり、お布団が恋しくなる季節になってまいりました。

そんな中、革命的なヘアケア商品のご紹介です!

昨年から皆様に大変ご好評いただいておりますドライヤー、

ヘアビューサーのリュミエリーナ社さんから、

ドライヤー同様『Bioprogramming(バイオプログラミング)』の技術を応用した

ヘアケアラインが発売されました!

6e1ff0e013f0b53f3b9bc552fe63203e_a93cfee123a344de3494ba72d4a299eb.jpgスカルプエッセンス

シャンプー

コンディショナー

ヘアミスト

の4種類で、すべて使うとスーパー美髪に!!!

その中でもイチオシなのが左2本の

『ヘアタイムセス2DPlus(スカルプエッセンス)』です!

なんと頭皮にチャパチャパと塗布してもみ込むだけで

①根元のボリュームアップ!

②根元につけただけなのに、毛先までサラサラに!

③クセまでも扱いやすいツヤツヤ髪に!

このような効果が即現れます!

信じられない、そんな都合の良い話が、、、とお思いのあなた!

一度試すとご納得いただけるはずです! 

原理を説明しだすと長々となってしまうので気になるあなたは

期間限定にて店頭でお試しできますので是非お越しください!

Surf days

こんにちわ。スタイリストの松元です。

先日、サロンワークで来福した川畑タケルと久しぶりにサーフィン男二人旅に出ました。

目的地は、宮崎でも南のポイント。

IMG_1402.JPGIMG_1434.JPGIMG_14421.jpgIMG_1412.JPG

IMG_1450 2.JPGIMG_1416.JPGIMG_14264.jpgIMG_14543.JPGIMG_14562.JPG

とにかく、出会う人々、波、全てがパーフェックトな三日間でした。

サロンワークも含め、川畑から色んな事を吸収できた時間でした。

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

 

SNIP style 11月号

こんにちわ。スタイリストの松元です。

先日、発売された『SNIP STYLE』11月号に、店長の高橋由治松元功翼の作品が掲載されております。

店頭にも置いてありますので、興味ある方は是非ご覧ください。

cover_217x280.jpgオフショットはこんな感じ

IMG_9859.JPG

17_6_12snipstyle-68.jpg

本当に仲の良い二人笑

17_6_12snipstyle-24.jpgHair&Make/高橋由治

Styling/井野口匡(NOW SPRING)

Model/Naana

Photo/Kazki(Unvelashu)

17_6_12snipstyle-31.jpgHair/松元功翼

Make/豊嶋りほ

Model/青山アユウ(FMG)

Styling/Youko Mihara(LOVE TRIP)

photo/Kazuki(Unvelashu)

作品と一緒に、撮影会の前夜祭として行われた美容師nightの様子も掲載されています。是非チェックしてみてください!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201