FUKUOKA

『THE AGE OF INNOCENCE』

こんにちわスタイリストの松元です。

4月26日で福岡店も無事1周年を迎える事ができました。福岡へ来て1年の間で、沢山の撮影をしてきました。

そして新しいヘアー、ファッションの表現方法としてMovieの製作にも力を入れてきました。

僕が福岡で出会った二人の14歳のモデルのAYUUとNAANA。

大1.jpg

この二人はビュートリアムでヘアーモデルをやって以来、モデルの仕事に興味を持ち、現在は本格的にモデルのレッスンをしています。

そんな二人の、今しかできない表情や動きを記録したMovieを作ろうと思いました。そして高橋店長をはじめ、素晴らしい仲間との出会いもあり実現する事ができました。

image1.JPG

aso.png

大4.jpg

小2.jpg

 

『THE AGE OF INNOCENCE

THE AGE OF INNOCENCE 2-2 from Kousuke Matsumoto on Vimeo.

Art director&hair designer / Kousuke Matsumoto

make up / Takahashi Yoshiharu

director of photography / Yuki Miyahira (meganelama)

Styling /Uriuda Tomoko (LALAGRAY)

Models /AYUU & NAANA (imagine)

Assistant / Rie & Yume

Spcial thanks / "MAYA FAMILY" 

このMovieは1周年パーティで集まった70名以上のお客様にも上映させて頂きました。

1st.png

IMG_9332.jpg

写真も福岡店の壁にしばらく展示してあります。ご来店の際は、是非ご覧ください。

 

これからも新しい事に挑戦し、たくさんの方にビュートリアムを知って頂けるよう心に残るモノを作って行きたいと思います。

2年目に突入した、ビュートリアム福岡店を今後もよろしくお願い致します。

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1173

PAGE TOP