FUKUOKA

BEAUTRIUM LIVE

setumeikai27.jpeg

先日の会社説明会 BEAUTRIUM LIVE に来てくれた学生の皆さん

短い時間ではありましたが、来ていただいてありがとうございました。

そちらの様子を少しだけブログでもご紹介を。

SETUMEIKAI1.jpeg

SETUMEIKAI2.jpeg

SETUMEIKAI3.jpeg

今回はカットの展示と撮影の展示でした。

学生の方たちも熱心に見てくれて、

質問もたくさんしてくださり 僕らとしてもとてもいい説明会になりました。

ここで撮影の作品を

MODEL 金子歩

HAIR 松元功翼

MAKE 高橋由治

PHOTO 馬場慎太郎

SETUMEIKAI5.jpeg

SETUMEIKAI4.jpeg

学生の皆さん美容室もたくさんあるので

すごく迷ったりするかと思います。

ですが自分が入りたいと思うサロンを真剣に探して、精一杯頑張ってください。

うちのBEAUTRIUMもヤル気のある方、頑張り屋さんお待ちしてます。

宜しくお願いします。

願書の募集は

関東、神奈川、関西は 6月30日が締め切り

少し早めで福岡は 5月31日 到着分が 締め切り

となっていますので宜しくお願いします。

遠くで来られなかった学生さんや、詳細を確認したい方はPRESSの募集要項を再度ご覧ください。

SETUMEIKAI6.jpeg

☝︎アシスタント一同

文 馬場慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201 

PAGE TOP