FUKUOKA

ご報告 馬場慎太郎

こんにちは福岡店馬場慎太郎です。

ご報告

4月からジュニアスタイリスト枠として
友人やモデルさん家族のヘアを担当させて頂いておりましたが

先日の試験でBEAUTRIUMの最終スタイリスト試験に合格をいただく事が出来ました!!!

18歳の時に東京の専門学校に出て

BEAUTRIUM南青山に就職して 福岡に来ました。

正直どの技術も最初から上手い方ではなく
ここに来るまでとても長い時間がかかりました

ですがそんな自分にとことん付き合って教えて頂いた先輩スタッフの方々


まだまだなうちからずっと担当させてくださったモデルさんたち


支えてくれた後輩や家族

皆んなのおかげでここまでの技術や立場まで来させて頂きました

本当にありがとうございます


担当させて頂いた方を素敵に綺麗にできる美容師であれるように
今まで教わった事を活かし 新しい事を勉強していこうと思いますので

スタイリスト馬場慎太郎よろしくお願いします!! 

CUTCHECKCHIKA.jpeg

CUTCHECMANAMI.jpeg

cut check で切らせていただいたモデルさんです。

そして僕自身を知っていただきたいので自己紹介を少し。

カメラとサーフィンを趣味でやっていてサーフィンや風景画、美容師として作品ざくりなどをカメラで撮っています。

そちらはバックナンバー☞  BEAUTRIUM福岡BLOG《馬場慎太郎》 をチェック。

CUTCHECK12.jpeg

(これは自分を撮っていただきました)

そして美容師として

カットは今はショートや、ボブ ロブ(長めのボブ)が好きです。

CUTCHECK13.jpeg

CUTCHECK14.jpeg

ナチュラルでシックだったり、クール、綺麗なデザインが気分ですね。

あとはカラーが得意な美容師です。

ダークトーンでも柔らかい色や透明感を出せるカラー、ハイトーンの外国人風なデザインカラーなど、日々お客様をやらせていただいてます。

CUTCHECK15.jpeg

CUTCHECK16.jpeg

今の季節は明るくするのでも、メッシュでのブリーチなどは夏らしいデザインを加えられておすすめです。

カラーはお手入れの仕方、ライフスタイル、御使いのシャンプーなどでも色持ちなど変わってきますので

そういった所もお客様とお話しして一緒に綺麗にさせていただきます。

長々と書きましたが 綺麗になるお手伝いをさせていただきますので

BEAUTRIUM福岡 馬場慎太郎 ご来店心よりお待ちしております。

☝個人BLOGはこちらの名前をクリック

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL092-711-1201

PAGE TOP