FUKUOKA

宮崎 SURF TRIP

こんにちはビュートリババサン こと福岡店スタイリスト馬場慎太郎です。

月曜日は定休日をいただいているので休みを使って宮崎まで行ってきました。

メンバーは今度青島のビーチパークでもポップアップをするスタイリスト松元さんとお友達と行ってまいりました。

miyazakisurfdai2.jpeg

いい景色ですね、波は小波でしたがさすが宮崎。 モモ腰たまに腹くらいかと思うんですが

遊べる波が割れていました。

雨でも宮崎は海パン・タッパーで気持ちよく入れました。

3時間半ほど入水して ランチを食べに「びろう樹」へ

とっても美味しいチキン南蛮をいただきました。

miyazakisurfdai4.jpeg

サーフィン後の白ご飯とチキン南蛮    最高です。。。。。

帰りしなに AOSHIMA BEACH PARK にもよってきました。

ハンバガー屋さんで オニオンリングとチキンを食します。

miyazakisurfdai1.jpeg

チキンにかぶりつくプロカメラマンのキミさんビーチパークの開催中はだいたいこちらにいらっしゃるそうです。

ビーチパークのことや波情報など教えてくれる優しいお兄さんです。

(松元さんの昔からのお友達です)

帰りは土砂降りの中を高速で無事に帰ってまいりました。

弾丸の宮崎トリップ滞在時間は短かったですが、楽しめた1日でした。

おやすみありがとうございました。

miyazakisurfdai3.jpeg

そして途中の熊本のパーキングで栗饅頭を食べて帰りました。

(すごい笑顔ですね、食べてばかりです。)

宮崎のBEAUTRIUMポップアップサロンに関してはこりらの記事を参考ください。

☝︎クリック

stylist 馬場慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP