FUKUOKA

子連れ旅行 in 韓国

どーもこんにちは♡

スタイリスト目指してCUTを練習中の

石田ゆめです!

 

 

夏休みの 7/30 〜 8/1 行ってきました韓国!

娘・お友達・私の女3人旅行でした♩

一番心配だった飛行機も

IMG_5605-1.JPG

お利口さんでした☺︎

(お菓子で釣りまくりました)

韓国といえば

グルメ&お買い物!

とても面倒見のよい友達のおかげで

(娘も私もお世話になった)

どちらも満喫できました〜♡ありがとう、、泣

〜サムゲタン〜

鶏まるまる1羽の中にもち米や薬味がつまってます

IMG_5736-1.jpg

こちら最初は薄味で、好みで塩を足して味付けをするので

子供も一緒に食べれました!

続いて

〜お粥〜

IMG_0906.jpg

韓国では食事としてお粥を食べる文化があるのか

お粥屋さんがたくさんあります!

ゴマ油が効いて味もしっかり付いていたからか

ムスメはバクバク食べていました、笑

(普段の薄味もちゃんと食べてね)

これは辛かった〜!!!

〜CHICKEN〜

IMG_5684-1.jpg

旅行中はどれだけ揚げ物を食べても

罪悪感がわかないは私だけでしょうか。

さすがにまだ肉を

噛み切れるほどの咀嚼力がないので

ムスメは白米を食べながら後ろで待機しています。

かわりに屋台でトウモロコシをGET!

IMG_5626-1.jpg

よかったね♡

韓国のトウモロコシはもちもちしていました

(おいしかった)

あとは明洞でお買い物をしたり

IMG_5612.JPG

東大門で子供服を爆買いしたり

↓(子供用サングラス 1000円くらい)

IMG_5686-1.JPG

お友達とムスメのおかげで

とても楽しい旅になりました!

↓(お洋服、東大門でこれまた1000円くらい)

IMG_5707-1.jpg(上靴:私物)

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711−1201

PAGE TOP