FUKUOKA

kidole look撮影

こんにちわ。副店長の松元です。ブランド『kidole』のNEW LOOK撮影がありました。

今回で3回目のLOOK撮影でのヘアメイク。メイクはアシスタントの上野が担当しました。

IMG_5866.JPG

撮影は、スタジオ&ロケでおよそ30カット!しかし、春夏の新作は何だかテンションが上がります!

IMG_0027 2.JPGIMG_5885.JPG既にLOOKも完成しており、福岡でも間もなく受注&即売会が始まります。

11月23日(FRI)〜12月7日(FRI)

PLACE 

LOVE TRIP 福岡市中央区大名1-3-4 2F

TEL 092-738-6776

お時間ある方は是非!とっても可愛い仕上がりになってます!

そして、

来週から始まる、宮崎ポップアップのご予約が満員となりました。沢山のご予約ありがとうございました。引き続きキャンセル待ちは、受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711−1201

裏イガリメイク、はいどうぞ♡

こんにちは!

福岡店フロントの横山です。

そろそろエアコンの風が真下に当たるフロントで、日増しに乾燥が気になる季節になって来ました(・・;)

それに加え、年々気になるシミやそばかす・・・戻らない日焼け・・・

いつもなんか同じ様なメイク・・・厚塗りやめたい・・・・

どうしたらいんだろ・・・

悩みはどんどん増えて行くばかりですが、待望のイガリさんの新刊により助けて頂けそうです。

そう!それがこちら

「裏イガリメイク、はいどうぞ♡」

IMG_8308.jpg

人のメイク見て。我がメイク直せ!!!正になんと心へ響くお言葉でしょう。

少々ネタばれになりますが、私的にオススメチャプターは

(1)すべて100%たっぷり症候群

これ、正にあるあるです。

私自身、昔はインラインまで入れて囲んでいましたし、ファンデもノーズもたっぷり・・・

写真を見ると常に100%だった気がします。見るのも怖い・・・

抜け感の大切さが分かるページです。

(16)なんで錯覚を利用しないの?

こちらはハイライトについて☆

ハイライトの重要性を改めて感じるページでした!

付けた場所によって錯覚が起きる部分を分かりやすくイラストでご説明して下さっています。

もう!!早急にメイクをアップデートしまくります!!我がメイク直します!!

(17)日焼け止め、塗って・・・・・・!!

中学時代から炎天下の中、部活をしていた私。

本当に本当に塗っておけばよかった!!20年前の私に本当に言いたい!

そんな後悔をしない為にも今読みましょう!!!

イラスト、文章、アイテムの使い方が細かく書かれていて、とても読みやすいです。

書店でお買い求め頂くか、福岡店に置いていますので是非スタッフへお声掛けくださいね♡

この新刊以外にもイガリさんの本は別の種類もあります。

そして昨日、イガリさんがガモウさんのセミナーで福岡に来て下さいました。

沢山の受講者の皆様が来てくださっています。

IMG_8300.JPG

IMG_8307 2.jpg

今回はガモウさんのスタジオでのメイクセミナーに福岡店からもお手伝いで少し参加させて頂きました。

いつも松元さんのモデルをしてくれているエメちゃんも、デモストレーションモデルとして大活躍☆

そしていつもとは違うエメちゃんはまた可愛いいですね♡

IMG_8302.JPG

IMG_8303 2.JPG

↑こちらはまだデモストレーション中のお写真です。

そんなご多忙のイガリさんからサインまで頂きました!!

IMG_8299.jpg

イガリさんありがとうございました。

make up 楽しみます!!

メイクはなかなか答えと解決法が自分では探しにくいですが、

こちらのイガリさんの新刊を読んでみたり

メイクをいつもしているスタイリストにご相談頂けますので、お気軽にご相談下さいね!!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711−1201

社内フォトコンテスト❗️

こんにちは❗️ブログ初登場のアシスタント2年目の鬼束 成希です❗️

先日、福岡店アシスタント勢でフォトコンテストを行いました❗️

総勢8名で行ってスタイリストの方々とディレクターの川畑さんにも審査してもらいました❗️

僕は自分でヘア、メイク、服、場所を全部決めてする撮影は初めてでした。

いざ撮影をしてみるととても楽しく、これからもしていこうと思えるような充実した撮影でした。

なるき.JPG

IMG_4542 2.jpg

1枚目は僕の作品です❗️

8名全員のフォトはみんなレベルが高くシャンプー台の前に貼りだし、お客様から褒められることもありました❗️

気になるコンテストの結果は、、、、、、

1位 古野 良太さん(三年目)

2位 松永 竜汰くん(一年目)

3位 石田 有芽さん(五年目)

自分は3位以内に入ることができませんでした、、、、

でも、半年に一度フォトコンを実施することが決まったので、今回の悔しさをバネに

撮影の楽しさも知ることができたので、入賞できるように頑張りたいと思います❗️IMG_4259.jpg最後に画角をこだわりすぎてくせのある体勢の松永くん(笑)

真剣な姿勢はこれからが楽しみですね❗️(笑)

次のフォトコンテストも楽しみにしていてください❗️

ありがとうございました❗️

初めてのAmerica!!

こんにちは!ブログ登場二回目のアシスタント3年目

上野京香です ☺︎

だいぶ季節外れにはなるのですがちょうど

二ヶ月前に夏休みをいただいて今回私は ....

IMG_3791 3.jpg

AmericaはLos Angeles に行って参りました!!(パチパチ)

念願のAmericaで ...少し思い出を振り返らせていただきます!

ついてすぐMelrose Ave.という地域にとっていたホテルへ

移動してご飯を食べに行ったのですがその近くにあった "boba time"

というタピオカドリンクのお店のタピオカのスムージーが美味しすぎて!!

毎日飲みました。(笑)これは人気No,4 くらいだったクッキークリームです!(No.1じゃないんかい)

IMG_3620 3.jpg

食べたもの全部紹介したいくらいなのですが、長すぎるので上野セレクトでご紹介します。

 

続きまして、知ってる方も多いと思うのですが映画  "LALALAND" にでてきた "グリフィス天文台"

に行ってきました。その噂の夜景がこちら!

IMG_3821.jpg夜景はどこもおなじでしょ!と正直思っていたのですが息を呑むほどの綺麗さでした!

続きましてみんなだいすきディズニーランドに行って参りました!

念願の名前入りの被り物を作ってうきうきでした(^o^)

IMG_3899 3.jpg
嬉しすぎて日常でもかぶりたいぐらいです!

まだまだ紹介したいことはたくさんあるのですが、

続きはぜひお店に足を運んでいただいてお話しさせてください!♥

画像はInstagramにもたくさん載せているのでよかったら見ていただきたいです!

@kyo___128 

今回の旅で自分の世界観と視野を広げることができとてもありがたく思っています。

次回のAmericaは英語を堪能にして楽しみたいと思います!

貴重な夏休みを有難うございました!!IMG_3961.JPG

 

IMG_3919 3.jpg最後はピザの大きさにびっくりしている私とLAの夕焼けで! 

ご静聴有難うございました!

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP