FUKUOKA

ファッションの力

こんにちは^0^

店長の高橋です。

今回はファッションの大切さをみなさまにお伝えしたいと思います。

人の第一印象はほぼ見た目で決まります。

そこで大切になってくるのが髪型、メイク、洋服です。

まずはビフォアーをみていただきましょう。

IMG_4870.jpgIMG_4874.jpg鼻筋、顎のラインがとても綺麗で首も長くて素敵なモデルさん。

ただ今の髪型が後頭部の高さ、耳まわり、襟足が少し野暮ったくみえ彼女の長所が生かしきれていません。

洋服も今のままでもとても可愛いのですが彼女の長所を最大限に生かすため

着替えていただくことにしました。

アフター

RNI-Films-IMG-1D6AC28C-3730-473C-B93D-6836D560E561.JPG

 

IMG_4936.JPG

 

IMG_4938.JPG

IMG_4939.JPG

襟足、耳まわりをスッキリ見えるようカットし

後頭部の高さを少し上げてバランスを変えました。

スタイリング剤もドライな質感からウェットな質感へ変え女性らしさをプラス。

メイクは目尻とリップにラベンダーレッドをポイントで足し

血色をよく見えるように。

そして洋服も胸元を大胆にあけ首のラインを強調しました。

いかがだったでしょうか?

意外に自分の長所に気ずいていない方が多い気がします。

僕らは貴女の長所を生かし貴女を輝かせたいと思っています。

貴女の人生が今以上にハッピーになるお手伝いを

是非させてください。

今日も1日貴女にとって幸せな1日でありますように。

高橋由治インスタグラム

Instagram0829.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

BEAUTRIUM福岡店オフィシャルインスタグラム

yjimage-1.jpegのサムネイル画像

BEAUTRIUM福岡店

〒810-0023

福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP