FUKUOKA

最近のこと!

こんにちわ!福岡店フロントの町田です!

最近、福岡にも東京で人気のタピオカ屋さんが

やっと福岡にも何店舗か出来てくれて

いつでも飲める事が嬉しいです!!

私は2年ほど東京に住んでいたのですが、その頃から

よく行っていたアースカフェのタピオカを久しぶりに昨日飲み

やっぱり美味しいなあと幸せを感じておりました。

42449584-0B11-412F-8837-56996323D19A.jpg

福岡に帰ってきてもう一年くらい経ちますが、ほぼ毎月のように東京に

遊びにいったりしていて、福岡は福岡で美味しいご飯で

溢れていますが、昨日青山で食べたランチもとても美味しかったです♡

IMG_9848.jpg

そして最近2年ぶりくらいに前髪をばっさり切ってもらいました!

私は最近ずっとボブくらいの長さで、前髪もなんとなく伸ばし続け横と同じ長さで耳に

掛けていたのですがそれに飽きてしまい久しぶりにオンザ眉毛を復活させました!


B785751E-69BC-4961-A493-C11CDD52B17D.jpg

人生のほとんど短い前髪で生きてきているのでやっぱり短い方が

落ち着くなと思い、切ってよかったです。

周りからも切った方がいいよ!とほぼほぼ全員から言われ

もう伸ばすのはやめようと決めました!

スタイルチェンジすると気分転換になり楽しくなるので

夏の前に皆さんも思い切り変えてみたりしてみてはいかがでしょうか!

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP