FUKUOKA

小梅成長日記


こんにちは!

福岡店フロントの青木です。

前回のブログにも書かせてもらったのですが

私には7ヶ月の小梅という

子犬の家族がいます。

3DEE1FDE-3106-49C1-A678-3CAB96AEEA69.JPG

お座り と 伏せ と 待て

は完璧にできるのですが

お手 や おかわり

はかたくなにしてくれません。

好きな食べ物は

国産ささみとジャーキーと干し芋。

ささみは国産じゃないと残します。

贅沢な犬です。

小梅はメスなので

男の人のほうが好きみたいで

テレビにジャニーズが映ると真剣に見ます。

(得に国分太一)

あとは浅野忠信も好きなようです。

私は菅田将暉や窪塚洋介のような

男性の顔が好みなので

あまり男性の趣味は合わないようです。

そんな小梅も

今まではゲージの中で

毎晩寝ていたのですが、

最近はゲージから出て

一緒のベットで寝れるようになりました。

毎日12時前には寝て、

毎朝5時半に起こしてくれます。

まだ3時間くらい寝れるのになぁ

と思いながらも

小梅のおかげで規則正しい

毎日を過ごせてます。

嬉しいです。

これからも、

毎日楽しく

小梅の人生が楽しく幸せに

過ごせるよう

わたしは仕事を頑張りたいと思います。

次ブログを更新するときには

芸達者になっていられるよう

練習したいと思います。

IMG_7401 2.jpg(足癖は良いです。)

おわり

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP