FUKUOKA

僕のカットの秘密を少し教えちゃいます^0^

IMG_1054.jpg

切り方で髪の毛の質感や仕上がりが違うって知ってましたか?
先ずは
今から切りますねーよろしくお願いします^0^
っていう気持ちを込めながら綺麗に髪の毛を整えてから
ラインを出したい所はパツっと✂︎
柔らか〜くしたい所は柔らか〜くコーミングして✂︎
切った後の切り口も気にして切ってて
ハサミを引いて丁寧に切る✂︎
そうすると毛先の動きや収まりが違うんです^ ^
更に枝毛になりにくい!
こんな感じに切り方はポイントで変えてるんです✂︎
切られてる本人は切り方を変えてるなんてそこまで気にしていないと思いますが
最終的なデザインやバランスも大事だけど
そのデザインをどうやって切るかも大事
後は切る時のリズムも大切にしています。
あまり人の話し聞いてない事多いみたいですが
真面目に色々考えて仕事してるんですよ^0^
カット動画はこちらをクリックしてください

(音は編集していません。お店の音楽とハサミの音のセッションをお楽しみください)
⭐︎
⭐︎
⭐︎

BEAUTRIUM 福岡店 店長 高橋由治

ご予約はこちらから⇨

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

 BEAUTRIUM福岡店

092-711-1201

#beautrium#beautrium福岡#beautriumhair #カット #カット動画ボブ#丁寧#福岡#天神 #福岡美容師 #福岡美容院  #福岡美容室 #戸建てサロン #コロナ対策美容室  #beautrium_official  #ナチュラルandちょっとのインパクト#ファッション #헤어스타일  #후쿠오카

PAGE TOP