HIROO

STAFF HAIR

こんにちは!

先日アシスタントの南がイメチェンをしました!

それがこちら!!

ブログ1jpgブログ2jpg

 

 

まるでベレー帽を被っているかの様な綺麗なフォルムとカットライン。よく似合っています。

担当したのは我らが森岡!!

ブログ3jpg

さすがです。。

こんな個性的なヘアースタイルのスタッフを見に、ぜひ広尾店へと足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

花火大会

 

先日の火曜日に広尾店と青山st.店のスタッフで神宮の花火大会に行ってきました!!



珍しく平日に開催されるとあって一ヶ月以上前からみんなで楽しみに計画を練り、当日はスタッフ同士で着付けやヘアセットをし、全員で浴衣で行きました!

 

 

 

写真 1.JPG

そんなスタッフのへアセットを一部ご紹介。。


写真 3.JPG

写真 4.JPG

 

浴衣によく合う、はいからな雰囲気が素敵ですね♡



女性スタッフの手作りのご飯なども用意され、みんなで美味しく頂きながら花火を鑑賞しました!


残念ながら少し花火が見えづらい位置ではあったものの、、(笑)それもまたご愛嬌で、楽しい夏らしいひと時を過ごせました!!


写真 5.JPG



まだまだ蒸し暑い日々が続きますが、こうした夏のイベントを挟みつつ、広尾店スタッフ全員元気に皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

海の日

こんにちは!
先日20日の海の日にスタッフみんなで白or青の服装で揃えて営業しました!

海の日2.jpg
お店の雰囲気も明るく爽やかになり、お客様からも好評でした!

連日暑い日が続きますが新メニュー
のスパシャンプーもございますのでぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?

夏限定スパシャンプー始めます

IMG_0300.JPG夏の日差しやプールの塩素など夏の楽しい事には髪&頭皮のダメージがつきもの。

そんな夏のダメージを炭酸ガスとミントのスパシャンプーでケアしませんか?

IMG_0431.JPGIMG_0373.JPG

濃密な泡による毛穴の奥の奥まで汚れを絡めとり綺麗に洗い上げ

更に重炭酸入りのシャワーで洗い流し不純物をより取り除きます。

IMG_0394.JPGIMG_0402.JPG仕上げにミントトリートメントを頭皮全体につけマッサージ、

日差しによる外部刺激によるダメージから頭皮と髪を守り潤いを与えます

 

IMG_0418.JPG

 

 

7月〜9月の夏限定なので皆様是非お試し下さい。

 

ロレアル研修旅行

スタイリストの小坂と、アシスタントの松本です。

2月8日(日)から14日(土)までロレアルの研修旅行でパリに行かせて頂きました。パリ1.jpgIMG_0893.JPGパリでは遊んでいた訳ではなく 笑

ロレアルの本社での研修や

ぱり13.JPGぱり5.JPGケラスターゼの新商品の勉強ととても内容の濃い研修でした

ぱり6.JPGIMG_0890.JPG他にはセーヌ川でのランチクルーズ♪

ぱり10.JPGぱり14.JPGぱり9.JPG最後は参加者全員で正装でのお別れディナー

IMG_0892.JPGIMG_0891.JPG色々な刺激と普段感じる事の出来ない物を体感出来たとても充実した研修旅行でした!!

 

 

Chair!

新しいchairを購入しました!!

いままでは、少し固めの椅子だったので座り心地は断然良くなりました!!

いす2.jpg

トリートメントやヘットスパなど今まで以上にリラックス出来ると思います。

是非 お待ちしております!

いす3.JPG

Summer Vacation! 〜スタイリスト編〜

アシスタントの上地です!

スタイリストの夏休みも少し紹介しますね。

まずは、広尾店 店長 村上さんです!

〜ハワイ〜

むら1.JPG

サーフィン大好きなので毎年ハワイです!!

腕前は。。。(プロ級??)

青い空 天気も最高〜〜!

でも海を見ると一番心が癒されます。

むら6.JPG

朝から波乗り、お腹が空いたら軽く食べて

ゆる〜〜い毎日をのんびり過ごしてきました!

むら7.JPG

ダイアモンドヘッドの近くにある店のスコーン

絶品です!!

むら8.JPG

村上店長、夏休みでとてもリラックス出来たみたいで

毎日こんなに笑顔で仕事しています!!緩んでます。。。(笑)

むら4.JPG

笑顔は伝染しますね!!

夏休み! つづき  

アシスタントの松本です。

友達と道後温泉に行きました!

9月頭の愛媛はとっても良いお天気でした。

まつ.JPG

私は、人より少し肌が弱いので温泉につかり治療して来ました!!

その後 宝荘ホテルの1室にある草間彌生の作品 水玉カフェでお茶を。。。

まつ2.JPG

まつ3.JPG

温泉で癒された後は 刺激的なカフェで。

お肌も心もツルピカになりました!!

夏休み!

暑い夏皆様いかがお過ごしでしたか?

最近は、雨が多く涼しくなりましたね!

さて、BEAUTRIUM広尾店のスタッフもぞくぞくと夏休みを終え少し紹介したいと思います!!

まずは一年目のキムです!

男一人旅 仙台に行って来ました。

きむ1.jpg牛タン定食 ずんだ餅

めちゃくちゃ美味しかったです!

きむ2 2.JPG

きむ3.JPG

松島の綺麗な景色と空気を吸ってリフレッシュできました。

仕事 頑張るぞぉ〜!!

きむ5.JPG

アシスタントのキムでした。

☆Dinner☆

先日お客様に美味しいと教えて頂いた

池尻大橋にある"オステリアボーノ"という

イタリアンのお店に行って来ました!!

オステリア.jpg

いかすみのパスタ・リゾットがすごく美味しくて

大満足でした(^○^)♪♪

オステリア2.jpg

他にも、たこのペペロンチーノもおすすめです☆

小さなお店ですけど、機会があれば行ってみて下さい♪♪

その際は、是非 "いかすみ料理" を!!!

PAGE TOP