BEAUTRIUM

Menu






鎌倉小町店

ARCHIVE : 2014年4月

コラージュ

こんにちは

鎌倉小町の堀口 快です。

今回はお店にあるこだわりのオブジェからコラージュを紹介したいと思います。

IMG_0382.jpg

komachi blog.jpg

 

 

 

このコラージュの作者 橋 圭太郎くん は僕の専門学生時代の同級生で

美容師として就職した後に1年間イギリスの美術大学に留学し、

今でも美容師を続けながら作品を作っています。

IMG_0381.jpg

こちらはBEAUTRIUMのart directorを勤める川畑タケルが

アイスランドで撮影をしてきた写真を元にcivilizationとゆうテーマでオーダーして作ってもらった作品です。

いかがでしょうこの洗練されたデザイン。

最高です。

他にも素敵な作品が沢山あるので

ちょくちょくアップして行きたいと思います。

個展の情報等々もお知らせしますので

お楽しみに。

horiguchi

NEWスタッフ1人目

皆さん、こんにちは!

遅くなりましたが、新メンバーのご紹介をします。

4月から入社しました、関西出身の"宇田紳二くん"20歳

今は第1の試練シャンプーの練習に日々励んでおります。

_MG_6080.JPG

関西で鍛えた笑いの引き出しとイケメンを武器に

お店を盛り上げてくれる事を期待!!

ボケとツッコミを匠に使いこなせるとハードルを上げております。

ご来店の際には"是非"関西感も満喫してください。

以上、宇田くんが好きなキャラクター、りょうま先輩こと

"鈴木崚麻"がお送りしました!

頭皮改善 rolland

こんにちは

鎌倉小町の堀口 快です。

今回は鎌倉小町店openにあたり新しく始める

『頭皮改善』のメニューをご紹介したいと思います。

rolland 

イタリアのオーガニックブランドrolland

『バイオダイナミック農法』

科学物質を用いずにあえて秋に種をまき

冬を超させる事によって

自ら病気や寄生虫を予防できる

機能的なエッセンスを豊富に含んだ強い植物を育てる方法です。

DSC02470.jpg

この方法で育てられた植物を用いて

作られた薬剤をそれぞれの頭皮の状態に合わせて

調合し施術していきます。

健康な髪は健康な頭皮から!!

オーガニックとは思えないほどの刺激と使用感!

香りもとても良いので是非一度お試しください!!

88546496_2 のコピー-thumb-680x961-15836.jpg

horiguchi