BEAUTRIUM

Menu






KOBE

ARCHIVE : 2012年3月

Lovery Girls Night@Onziemeレポ

 遅くなりましたが、先日心斎橋オンジェムにて行われた、

napla presents,Lovery Girls Night★

たくさんの方に来て頂き、本当に楽しくすてきなshowとなりました!!

今回は衣装、ヘアメイク、音。。。
かなりこだわりました。
映像も作ってもらいました!!

すてきすぎるのでお見せします。
後半のほうの映像はループなのでご了承ください。w
http://www.youtube.com/watch?v=NBGDw5Bj7h4




準備もばっちろで、showの出番はトップバッター!!

あがります♫










モデルのお2人がかわいいと評判で。

ほんとに長い時間おつかれさまでした!!

ありがとうございました★★


Hair show☆☆

 先日心斎橋Grandcafeで行われた『Raflesia』


たくさんの方に遊びに来て頂いて、大成功のshowになりました!!


BEAUTRIUMからは、心斎橋店 川口&芦屋店 梅木ペアでしたぁ~♫






so cute!!!!

他にもサロンさんがたくさん出演していて、Showは盛り上がりましたよ!

神戸店 井口はDJもさせていただきました~♫

とても楽しいイベントになりました!!




そしてそして、

最近show続きのBEAUTRIUMですが!

お次は、
3/5(月)Lovely Girls Night@心斎橋ONZIEME☆☆




今回は、梅田店 志野&神戸店 井口ペアでさせて頂きます!!

準備も着々と進んでおります。

この前のRaflesiaのときとはまたちがったBEAUTRIUMをお見せできるように、
がんばりますー★


3/5の月曜日の夜8:00~show START!!

BEAUTRIUMトップバッター★★になりましたので、

早めに来てばっちり見ていただけるよう、皆様宜しくお願いします♫