神戸

外はね&インナーカラー

こんにちは

 

☆スタイリストの松村です★

 

流行りの外はねスタイルのご紹介です

P5131668のコピー.JPGP5131663のコピー.JPG全体的には顎くらいの

切りっぱなしボブで

アイロンでワンカールだけ外はねにP5131637のコピー.JPG

P5131645のコピー.JPG全体をブラックにして

両サイドの内側に

鮮やかなレッドを入れて

チラ見せすることで

コントラストが可愛い感じに

 

スタイリングをしなければ

うちに入るただの黒髪ボブですが

その隙間から見えることで

「ただのボブ」が「可愛いボブ」に

 

耳をかけたり

巻いてみたりと

スタイリング次第で

甘口にも辛口にも

P5131656のコピー.JPG

ブリーチありのダブルカラーになりますが

ケアブリーチを使って

しっかりと処理しながらしてあげることで

ダメージを抑えながらのカラーができます

 

このスタイルはスタイリングも

アイロンでワンカールしてから

ポリッシュオイルなどを全体になじませてあげるだけの

簡単スタイリング!!

 

インナーカラーも

どこか一箇所に入れてあげることで

いつものスタイルにアクセントがついて

オシャレがもっと楽しくなる

 

笑顔が増えて自分に前向きに慣れると素敵ですね

videotogif_2019.05.15_10.09.49.gif

僕のインスタに動画載せてますので

よかったらご覧ください!

 

ヘアスタイル一つでいくらでも可愛くなれる

自分をキラキラ輝かせていきましょう

 

よろしくどうぞ

Follow me!!

Instagram
@itsuki.matumura_beautrium

〒650-0024

兵庫県神戸市中央区海岸通3番 シップ神戸海岸ビル4F

電話: 078-332-5519

営業時間: 火・木・土曜/10:00〜20:00 水・金曜/10:00〜19:30 日曜/10:00〜19:00

祝/10:00〜18:30

定休日: 月曜

アクセス:JR・阪神電鉄「元町」駅 東口より徒歩7分

⚪️web予約はこちらから⚪️

 

 

 

PAGE TOP