BEAUTRIUM

Menu






MINAMI-AOYAMA

ARCHIVE : 2014年1月

明治神宮祈願祭

こんにちは。

アシスタントの高橋健太です。

今日は南青山店のスタッフ全員で

毎年恒例の明治神宮にご祈願祭に行って来ました。

神宮.jpg

 

 

 

 

 

 

入り口からの長い参道を10分程歩いて、

明治.jpg

 

 

 

 

 

 

本堂の横にある神楽殿という場所でご祈願祭を受けてきました。

ここで厄払いや家内安全、社運隆昌、商売繁昌等の祈願をしてもらいました。

皆様、本年もBEAUTRIUM南青山店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

☆作品撮り☆

こんにちは!寒い日が続いていますね!

少し早いですが、今日は春っぽく♡

ナチュラルでふんわりしたヘアーの作品撮りがありました!

メイク.JPGメイク.JPG

担当は高橋由治です!

ヘア.JPG

アイロンで巻いたり、しっかりブローはしていません!

根元から空気が入るようにふんわり乾かすだけで、可愛く仕上がるスタイルです(^^)

つはさん.JPG

HPやヘアサイトにも掲載の予定なので、ぜひご覧になってみて下さいね!

 

アシスタント 植松 美央

メイク.JPG

メイク.JPG

 

ヘア.JPGのサムネイル画像ヘア.JPG

ヘア.JPG

 

☆頭皮用化粧水☆

こんにちは。馬場雄大です。

まだまだ寒い日が続いていますが、やはり気になるのは乾燥ですね。

肌もカサカサになって荒れたり痒くなったりしますが、髪の毛や頭皮も同じように乾燥してきます。

今回はESTESSIMOからオススメの頭皮用化粧水を紹介したいと思います。

imyunn.jpgのサムネイル画像

スキャルプトーナー イミュン

この商品は、頭皮トラブル「乾燥、痒み、フケなど」を感じる方の頭皮を優しく引き締めてくれて、たっぷりうるおいを与えてくれます。

頭皮にフケやかゆみがある

目や鼻がムズムズする

顔や体の乾燥がひどい などがある方には特にオススメです。

また、頭皮には皮脂線が多く、汚れやすいため、清潔に保つ事がケアのポイントで、

天然アロマをブレンドした香りなので、毎日のリフレッシュとしても使えます。

 僕自身も肌や頭皮が乾燥してかゆくなるのですが、使い始めてからすごく調子がいいです!

気になる方はスタッフまでお声かけください。