BEAUTRIUM

Menu






MINAMI-AOYAMA

CATEGORY : イベント

☆ヘアショー☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

先日、ベルエポック美容専門学校にてヘアショーがありました。

BEAUTRIUMの他に5サロン出場し、それぞれのサロンの特色を生かしたすばらしいステージになりました。

学生さんに向けてのショーだったので、どんなショーが楽しんでもらえるかを何度もミーティングをして話し合った結果、エッジの効いたカラーを見てもらって楽しんでもらおうという内容になりました。

IMG_19.jpg

今回のヘアショーを通して、誰かに何かを伝えたいという想いは、まず自分から歩み寄る事が大事だという事を改めて感じました。

今までの『BEAUTRIUMらしさ』の一点張りではなく、柔軟に相手の想いを感じとる事で良い結果を生み出すという事。

お客様やスタッフとの関係も同じで、相手の想いにどれだけ近づけるかというのをもっと意識して日々頑張っていこうと思います。

IMG_29.jpg

    スタイリスト 高橋龍矢

☆BEAUTRIUMビジュアル撮影☆

スタイリストの高橋 由治です。

皆さん、各店BEAUTRIUMに飾ってある写真にはおきずきですか?

あの作品は

BEAUTRIUMアートディレクター川畑タケルが

その時のテーマによっていろいろな国に行き

創っている作品なんです。

こちらです↓   

!cid_0E8A28DD-6634-47EE-BB57-521D2DAA5505.jpgのサムネイル画像 この作品はスペインのゴメラ島で撮った作品。

そして今回はギリシャのクレタ島とアイスランドに決まりました。

さらに今回Makeで参加させて頂きます!!

どんな作品になるか皆さんお楽しみに!!

11月20日(水)~12月4日(水)までご迷惑お掛けしますが

お休みいただきますので宜しくお願いします。

 

by Yoshiharu Takahashi

 

           

キャニオニング

こんにちは!馬場雄大です!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

そんな中、奥多摩までキャニオニングをやりに行って来ました☆

 

tama.jpg

キャニオニングとは渓谷で遊ぶフランス発祥のリバースポーツです。

岩の上から水面に飛び込んだり、ロープを使って下降したり、滝をすべり落ちたりします。

渓谷の水はすごく冷たくてびっくりしました☆

 

tama4.jpg

 

tama3.jpg

 

スライダーなんかは、ジェットコースターとかよりもすごいスリルを味わえて楽しかったです。

 

tama2.jpg

 

自然の中でとてもリフレッシュ出来るのでみなさんもやってみてください☆