MINAMI-AOYAMA

☆3ヶ月☆

初めまして!

今年の4月から南青山店の一員になりました
高橋健太です!!

左が同期の細田奈央です☆

毎日楽しく働いています^^

一人でも多くのお客様に顔を覚えて頂ける様に頑張ります!

同期の細田共々よろしくお願い致します♪

SURF!!

夏です!

海です!

サーフィンです☆

BEAUTRIUMのスタッフは海が大好き!

プカプカしてるだけで幸せな気持ちにさせてくれます♪

今年こそは波を乗りこなしたいな☆ミ


☆春夏オススメヘッドスパ☆

 こんにちは!
気温も暖かくなり雨も多い季節になってきました。
南青山店ではそんな、もやっとした季節にさっぱりして頂けるヘッドスパご用意していますよ!!!


その名も~ゆめスパ~


まずは、ライムの香りのクレンジングでシャンプーでは落とせない皮脂汚れまでスッキリ落とします。

そのあと、使っていくのがこちら!!!

newシャンプー

この春リニューアルしたシャンプーです☆
クロノビューティ―(時間美容)に着目し、今まで以上に成分と香りがギュッと詰まったものになっています。

たっぷりの泡でマッサージをしてからトリートメントを施していき、最後に頭皮化粧水で保湿をしていきます。

この季節紫外線量が3~5倍になるそうです。

髪のケアはもちろんですが、頭皮のケアも大事ですよ!!!


頭皮の状態が細部まで確認できる”エアマイクロ”も導入していますので、綺麗になった頭皮を実感して頂けると思います!

PAGE TOP