MINAMI-AOYAMA

☆kamakura☆

 こんにちは!

先日、お休みの日に鎌倉へ遊びに行ってきました!

目的はここ☆

鵠沼海岸にある、『埜庵』さんです!!!

ここは、一年中かき氷を食べる事のできるお店なんです☆

この日はとても暑かったので、行列ができていました!

ノーマルなシロップもありますが、季節のフルーツで作った特製シロップでいただきました☆
今の時期は白桃と、梨がありましたよ!!!
ジャムのようにとろとろのシロップとふわふわの氷は相性バッチリでした☆


その後は、七里ヶ浜へと移動し海沿いでゆっくりしてきました!

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆さんもぜひ足を運んでみて下さい☆

                       アシスタント  植松 美央

☆BEAUTRIUMやさしいペットシャンプー☆

前にお伝えした事もありますが、BEAUTRIUMが開発した

やさしいペットシャンプーが好評発売中です!!! 



◆ヒアルロン酸と4種のコラーゲンでたっぷり潤う

◆天然ラベンダー精油が嫌なにおいをよせつけない

◆無効物油・ノンシリコン・ノンアルコールの低刺激レシピ

出来るかぎりナチュラルにこだわり、フェイス&スキンケアも期待できる

『洗顔シャンプー』なのです。

さて、相沢家のチワワも一緒にアロマリラクゼーションを・・・


ツヤうる、ラベンダーの香りがしばらく続いて、 fel ちゃんもご満悦でした♪
  
ぜひ、お試しください!

        相沢 美沙

PAGE TOP