MINAMI-AOYAMA

IVY PLACE


こんにちは、最近暖かくなり春に近づいて来ているなと思うことが多くなりました。
こう暖かくなると、テラスでゆったりランチっていいですよね♡

先日のお休みで代官山にある、IVY PLACEに行って来ました。
この日は寒かったので、テラスというわけにはいきませんでしたが(笑) 
ポルチーニのリゾットにミルクパンケーキ

とっても、おいしかったです!

もっと暖かくなったら、テラスでランチしたいなとおもいました~♡

                    minami  nemoto mana

Photo contest!

こんにちは、アシスタントの高橋健太です。
先日南青山店にて、フォトコンテストがおこなわれました。

それぞれアシスタントが作品を作り、スタッフ全員で投票をするという....

少し緊張しましたが、

審査が始まり・・・
優勝はこちらの作品でした。


色々な作品を観てとても刺激になりました。
芸術って本当にいいものですね☆


高橋健太

PAGE TOP