MINAMI-AOYAMA

Galette

こんにちは。

すっかり季節も冬になり、今年もあと1カ月をきりました。

こう寒い日が続くとあったかいものが食べたくなりますよね!

ついこないだの休日にガレットを食べに行きました。

「BREIZH Cafe Creperie(ブレッツカフェクレープリー)」というお店に行きました。

本店はフランスにあって日本にも支店があります。

ランチでいったのですが、色んな種類のガレットがあってmanaG.JPG

決めるのに大変でした(笑)

とっても大きくて食べ応えがあるので、ガレットだけ?って思ってたのですが

とってもおなかいっぱいになりました!

みなさんも、行ってみて下さい♡

                minami       nemoto mana

 

植田正治写真展☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。
先日、写真家・植田正治さんの写真展に行ってきました!

IMG_1558.jpg
僕自身カメラが好きで写真に興味があり最近は色んな写真を見るようにしています。

IMG_1554.jpg
植田正治さんは人をオブジェのように配する構図や、逆に物を擬人化するなどの特徴を持っていて、写真誕生の地フランスでも「Ueda-cho」(植田調)と称され高く評価されているそうです。
自分も写真を撮ったりするので、写真の奥の深さを感じると同時に独特の世界観に鳥肌が立ちました!

img_7815354da0b62c46c85461ad9b51fde264435.jpg
MDVllQ.jpg東京駅、ステーションギャラリーにて『生誕100年!植田正治のつくりかた』展やってますので興味のある方は行ってみて下さい! 

                  高橋龍矢

♡CLINTON ST. BAKING♡

こんにちは!

先日、骨董通りにオープンした"CLINTON ST. BAKING"に行って来ました★

普段は行列ができているのですが・・・

オープンの朝8時ならすぐに入れました(^^)

ガラス張りの店内は明るくて、とても気持ちがよかったです!

注文したのは

パンケーキ

パンケーキ.jpeg

フレンチトースト

フレンチ.jpeg

エッグべネディクト

エッグ.jpeg

他にも気になるメニューがいっぱいありました(*^_^*)

どれもボリューミーなので、シェアするのがオススメですよ!

南青山店からも近いので、是非足を運んでみて下さいね!

 

アシスタント 植松 美央

                                                           

PAGE TOP