MINAMI-AOYAMA

初めまして!!!

こんにちは!4月に南青山店に異動なりました、愛媛県出身の篠崎智治です。

みなさまといろいろと楽しいお話ができればいいなっと思っております。

これから是非、宜しくお願い致します。    IMG_5688.jpg

この間の月曜日、休み前ということもありお店のスタッフと一緒に韓国料理を食べにいきました。

3.jpg
メインはサムギョプサルで、ねぎチヂミや休み前ということもありニンニク・キムチを気兼ねなく食べたり、

とてもとても幸せなひと時でした!ShakeItPhoto Photo.2jpg.jpg

ShakeItPhoto Photo.jpg場所は渋谷の安くておいしい『とんちゃん』です!!是非1度いってみてください!




              BEAUTRIUM南青山 港区南青山5-3-5 ミルロッシュビル

                         03-5484-2771   WEB予約はこちらから      

           

 

オススメUV対策☆

こんにちは!

だんだんと暖かくなるにつれて、日差しも強くなってきましたね!

そんなこれからの季節にオススメのトリートメントをご紹介します★

ESTESSIMOヘアトナーの SHINEとLIFTです。

えjpg

どちらも紫外線ダメージや熱ダメージ等日常のあらゆるダメージから髪を守る効果があります。

また、毎日使い続ける事で今まで出来てしまったダメージを修復する効果もあります。

SHINEはオイルタイプなので、まとまりや艶がほしい方にオススメです!

LIFTはスプレータイプなので、朝の寝癖直しにも使えてふんわりとした仕上がりになります!

トリートメントをお探しの方はぜひ試してみて下さいね☆

アシスタント 植松 美央

マリアージュフレール

こんにちは。馬場雄大です。

僕はお香が好きでよく焚くのですが、最近新しいお香を買ったので紹介いたします。

ゆPG.JPGマリアージュフレールという紅茶屋さんのお香で全部で9種類の香りがあります。

どれもいい香りで迷うのですが今回は『テールドテ』という香りを選びました。

このシリーズはすべて紅茶にまつわる香りでできていて、お茶畑などの生きたお茶の木の香りや、

製茶所の香りなどを再現しているようです。

『テールドテ』は【大地薫るお茶】という名前がついていて満開のお茶畑を再現した香りで

甘い香りなのですが、ほのかにお茶っぽさも感じてすごくいい香りです!

お香が苦手な方でも、お香っぽくなくすっきりとしているのでとてもオススメです!

みなさんもいい香りでリラックスしてみてはいかがですか☆

★スタイリスト公休★

いつもご来店ありがとうございます。

5月のスタイリストの公休が決まりましたので、お知らせ致します。

北村 7日、21日

久住 14日、26日

相沢 12日、28日

高橋 9日、19日

なお、毎週火曜日は定休日をいただいております。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

WEB予約はこちらから

               ⁂BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771⁂

 

 

PAGE TOP