MINAMI-AOYAMA

summer hair arrange

皆様こんにちは、フロントの若梅です。

7月に入り、一気に夏らしい日が増えてきましたね。

そんな暑い夏は髪をまとめてしまう事も多いのではないでしょうか。

今回は、夏らしい可愛いヘアアレンジを少しだけご紹介致します。

IMG_3512.JPG

IMG_3539.JPG

まずはささっと出来ちゃうおだんごスタイル♪

前髪があっても、オールバックにしておでこをだしても、

それぞれ雰囲気が違っていいですね。

IMG_3537.JPGまた、ハーフアップにするだけでもなんだか涼しげです。

IMG_3538.JPGこんな可愛らしいアレンジも♪

IMG_3536.JPGロングヘアの方は、ルーズな感じで適当にまめてしまうのも可愛いですね。

ぜひ参考にしてみて下さい☆

↓WEB予約はこちらから↓

9Zgo45nj.jpgFB.jpegのサムネイル画像

white_background.jpeg-1024x683.jpg

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP