MINAMI-AOYAMA

☆effortless syle☆

こんにちは!店長の久住です。

涼しい日が多くなり、ファッションは秋冬モード全開ですね♪

『エフォートレス シック』。。。最近よく見かけるキーワードです。

肩の力を抜き程よく崩した大人のカジュアルスタイル

ワイドパンツ、ロングコート、ビックシルエットなニットやシャツ。。。

今日はそんなファッションにもハマるヘアスタイルを提案させていただきます!!

IMG_6798.jpg
 

IMG_68453.jpg

IMG_6806.jpg

動きのあるレイヤースタイル♡

ベースは重めに、顔まわり&表面にはたっぷりレイヤーを入れます。

何もしていないくらいナチュラルなのに無造作かっこいい!!

伸ばしかけでも、バッサリ切らなくても出来ちゃいます♪

是非お試しください♡♡

WEB予約はこちらから

 FB.jpegのサムネイル画像        インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

ショートスタイル☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です!

最近は夏の暑さも少しだけ和らいできましたね!
今回は立ち上げ前髪のショートスタイルを提案したいと思います!
ベースは前髪長め(リップライン)の前下がりショートです!
IMG_6511.jpg
カラーはハイライトを入れて立体感を出し、アッシュの色味を入れて透明感と柔らかさを出しています!
IMG_6517.jpg
スタイリングは前からしっかりと前髪の根元を立ち上げるようにドライヤーを当て、サイドパートになるようにドライヤーと手ぐしで毛流れを作るようにします!
 
全体的にソフトワックスをつけて揉みながらドライヤーをあてて動きを出すようにしています!
 
夏の全体スッキリ短いスタイルの次は前髪長めスタイルはどうでしょうか?
 
よかったら参考にしてみて下さい!
 
 高橋龍矢

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

ソフトウェットスタイリング☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

今回はセミロングのウェットの質感のスタイルを紹介したいと思います!

ベースは前髪ありの重めセミロングですが、ウェットスタイリングにする事により毛束感が生まれて軽さを演出してくれます。

takahashitatsuya_minamiaoyama_20150708_5 のコピー.jpg

ただ、セミロングより長いレングスでウェット過ぎるのはNG。

"乾かす時間が無くて中途半端になっちゃいました"みたいな感じにならないようにつけすぎに注意してください!

im2.JPG
ちなみに今回はこちらの水溶性ポマードの『ピカット&ウエット』を使用しました。

この商品以外でもヘアグロスやヘアクリームにオイルを混ぜて使ったりしてもいいと思います!

IMG_6360.jpgスタイリングがワンパターンになってしまっている方や雰囲気を変えたい方は是非トライしてみてください!

                                                              高橋龍矢

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

ショートバング☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。


最近は暑い日が多くなってきて夏を意識する時が増えてきましたよね。


夏の暑い毎日にはやはり短めのスタイル!という事でショートボブスタイルを提案したいと思います!

IMG_5601.jpg

IMG_5630.jpg


ベースは前髪短めのショートボブスタイル。表面のレイヤー感でフワッとした動きを演出しています。

お仕事の関係でカラーは明るくできないという方にはショートバングで軽さと涼しさを出してあげてはどうでしょうか?

IMG_5662.jpg

よかったら参考にしてみて下さい!

                      高橋龍矢

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

style photo

IMG_4262.JPG♡weavestyle♡

IMG_4253.JPG☆shortstyle☆

IMG_4252.JPGBROOM&BLANCH 2015A/W lookbook

IMG_4263.JPG春はどこか気分が上がる季節ですよね♡

ヘアもメイクもファッションも春テイストを取り入れて楽しみましょう!

kusumi momoko

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

♡Daily arrange♡

みなさまこんにちは。

stylist相沢です。

本日はとボブとロングスタイルのヘアアレンジを紹介します。

ボブスタイルです☆

根元から波々に巻きます。

IMG_4924.jpg

右下で一つに結び、結んだゴムの上の真ん中にを結んだ毛束を入れ込み通します。

通した毛先をねじりピンでとめるだけ。

IMG_4923.jpgIMG_4917.jpgピンでアレンジしても可愛いです!!

ロングスタイルです☆

やはりはじめに波々に巻きます。

ハーフアップの要領で上側の髪をやや右寄りで結びます。

結んだゴムの上の右寄りから左に向かって結んだ毛束を入れ込み通します。

IMG_4925.jpg残った襟足と毛束も全部一緒に結びます。

同じく毛束を入れ込み通します。 

IMG_4922.jpgIMG_4921.jpg 肩下くらいの長さがあればできます♪

IMG_4915.jpg

ターバンをあわせてオシャレに☆

ぜひお試しください!

misa aizawa

web予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 



                                                                                      



                                                            

ショートスタイル☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

最近撮影したスタイルをご紹介させていただきます。

IMG_5247.jpg後頭部にボリュームを出した前髪長めのショートスタイルです。

 

IMG_5250.jpg

アッシュベースのカラーにハイライト&ローライトで動きをプラスし、

IMG_5255.jpgクセを活かすために半乾きにワックスをつけてドライヤーで揉みながらスタイリングしました。

近頃はだんだん春っぽい陽気の日がでてきてスタイルチェンジを考えている方も増えてきていると思いますので、よかったら参考にしてみて下さい!

                                                                   高橋龍矢 

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

秋スタイル

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

9月に入って夏の暑さも少しづつ和らいできましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回は秋スタイルを紹介したいと思います。

 

透け感のあるハイトーンアッシュにバイオレットを入れてツヤ感を出した秋カラー。

DSC_0021 (74) 2.jpg

重すぎず軽すぎずのほどよいレイヤー感が秋っぽさを感じさせます。

 

ダークトーンのミディアムボブ。

IMG_6787.jpg

長い前髪と寝起きの様なラフな感じがオトナっぽさの中にもルーズな感じを演出してくれます。

 

そろそろ秋の準備に入ってる方は秋スタイルの参考にしてみて下さい。

 

                      高橋龍矢

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

デザインカラースタイル★

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

最近初夏を思わせる様な気候が続いたりしているので、夏のヘアスタイルに向けて考えている方も多いと思います。

そこで先日作品撮りをしたスタイルを紹介させて頂きたいと思います。

ハイトーンショートのインナーカラースタイル。

IMG_1520.jpg

オレンジベージュのベースにピンクのインナーカラーをプラス。

IMG_1523.jpg

ショートスタイルはハイトーンのカラーも挑戦しやすくてスタイリングによってデザインカラーも色々な表情を見せてくれます。

イメチェンしたくて人と少し違ったスタイルをお探しの方にはオススメのスタイルなので、ぜひトライしてみて下さい!

    スタイリスト 高橋龍矢

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

★広がる髪にお悩みの方におススメ★

皆様こんにちは。styristの相沢です。なかなか梅雨があけず、じめじめの続く毎日ですがいかが

お過ごしでしょうか。

この時期特有の湿気によるモヤモヤ毛や広がる髪にお困りの方も多いと思います。

朝、スタイリングをばっちり決めても駅に着くころにはアレ!??なんていうことありますよね。

私自身もくせ毛で昔から悩まされていました。。

そんなお悩みから解放される、おススメの【コスメストレート】をご紹介します。

今回モデルになってくれたのは南青山店の2013’ルーキー♡♡



竹川有紗(たけかわありさ) です。宜しくお願いします♪

・・・かなりの広がりっぷりですね。笑ってる場合じゃありません。

クセによるうねりと広がり&傷みによる乾燥と膨張で毎朝ストレートアイロンが欠かせないそうです。

【コメストレート】とは・・・

自毛を生かしつつ扱いやすい髪質にしてあげる、いわば髪質改善ですね。ストレートパーマとトリートメ

ントの間・・・のような仕上がりといったらいいでしょうか。

元来のストレートパーマより柔らかさや丸みが残りツヤがでます。

ボリュームは押さえたいけどストレートすぎるのは嫌、この時期だけ落ち着かせたい、ストレートにした

いけどパーマもかけたい、つやつやにしたい、という方におススメします。

ではさっそく施術してみましょう。


行程はストレートと同じです。

1液クリーム

  ↓

アイロン

  ↓

2液クリーム

濡れていますがすでにボリュームがおちてるのが分かります。

ドライしてみます。



かなりのツヤとまとまりがでました。

竹川もニッコリご満悦です!(^^)!



気になる方はスタッフまで❀

BEAUTRIUM南青山 03-5485-2771


      相沢美沙

PAGE TOP