PENINSULA

大雪!!

東京で初雪ですね!!

いつもと違った景色がお店からも見ることができます★

一面真っ白!!

なんだか明るく感じます!




スポーツ大会!

先日バドミントン経験者のスタッフで体育館を借り、

バドミントンをしてきました♪



なんとPeninsula店には3人も経験者がいるので

皆本気モードです!!


翌日の筋肉痛はひどかったですが、

たまには運動も大切ですよねっ!!

山本WORKs

先日、撮影に行って参りました!!
担当スタイリストは山本です!

今回は外苑にある、自然光が入るとても素敵なスタジオで行われました。

仕込みの時間。

真剣にスタイルを創っています。
作品がより良く見えるように皆で意見を出し合いながら作品創りをしていきます。
現場は少し緊張感もありながら、
皆で笑顔で撮影が進められました。

今回の作品はエクラ7月号(6/1発売)に掲載されます!
ぜひチェックしてみて下さい☆


小山&石崎WORKS☆

春の風が吹き始めた気持ちのいい朝に

雑誌『sweet』のヘアページの撮影に行ってきました。


担当スタイリストは小山、石崎です。




hair 小山   make 菅原


モデルさんもリラックスして和やかな雰囲気ですね♡




hair make 石崎

只今素敵なスタイルを真剣に創作中!!



アンテイーク調な雰囲気のあるスタジオでの撮影でした。


sweet 6月号 5月12日発売です!!

是非ご覧下さい♡

Peninsula店のスタッフで

千鳥ヶ淵公園へ夜桜を観に行ってきました!



今年は新人スタッフも4人入りとてもにぎやかです♡






ライトアップされた桜は

とても幻想的で綺麗でした。



花見の後は団子でしょ!

という事で皆で韓国料理をたべました♪

マラソン

先日皇居マラソンをしてきました!



思い思いのウエアで約6キロ。

景色も楽しみながら1周スタート



何とか走りきりました☆

普段の運動不足がたたってか

みんな筋肉痛です...


こんな景色も!!



今回は一部スタッフでしたが定期的に走って
 
全員で目指せ!!!
東京マラソン出場!?!?

happy valentine'sday!!


みなさん♥happyなvalentineは送れましたでしょうか?

毎年恒例なのですが...


女性STAFFから男性STAFFへ

愛のこもったチョコたちを♥



リッチなチョコから面白チョコまで!

今年はくじ引きにしました☆

ししゃもチョコなんかもありました。



ししゃもの味がするとか??

しないとか???(笑)



Warning: include(/home/vps100797397/public_html/blog/peninsula/inc/side_blog_local.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/vps100797397/public_html/blog/peninsula_old2/cat363/index.php on line 333

Warning: include(): Failed opening '/home/vps100797397/public_html/blog/peninsula/inc/side_blog_local.php' for inclusion (include_path='.:/usr/lib/php:/usr/local/lib/php') in /home/vps100797397/public_html/blog/peninsula_old2/cat363/index.php on line 333
PAGE TOP