PENINSULA

もうすぐ、、、

今日は雪が降るかも、といわれていますね。

去年はペニンシュラの前の交差点もこんなに降り積もりました!

 

YUKI.JPG



今季はどうなるんでしょう??

 

クリスマスまで、あと1週間ですね。

今週末にクリスマスイベントをされる方も

多いのではないでしょうか??

 

ペニンシュラホテルもクリスマス仕様になっています。

4Fツリー.jpegケーキ.jpeg

ここの前で写真を撮っている方も見かけます↓

4Fの店内からも綺麗なんですよ!!!

ツリー.JPG



丸の内仲通りも安定の輝きです。


仲通.jpeg
 

 

 

私たちも、12/23(月)、25(水)は

(24日は火曜定休日のためお休み) 

いつもよりオメカシして、皆様を

お迎え致します。

皆様のご来店を楽しみにしております!

 

 

 

movie

こんにちは!

アシスタントの櫻井です。

先日、映画館に行き、

「スプリングブレイカーズ」を

観てきました。



ストーリーは、

アメリカの女子大生が春休みに、

刺激を求めてフロリダに

旅立ち、そこでドラッグなど、

クレイジーな世界に

足を踏み入れていくという、

少し過激な内容です。

監督は、「ガンモ」、

「ミスターロンリー」を

手がけたハーモニーコリンで、

やはり、鬼才の作品と

いった感じがしました。

海外のファッションや雰囲気が

好きな方に、特にオススメです!





アートアクアリウム

初めまして。
アシスタント1年目の、馬場千春です。
4月からペニンシュラ店の一員として
働いています。
よろしくお願いします!

先日、お休みに三越前にある
「コレド室町」内の三井ホールで
開催された

「アートアクアリウム展 2012 」
に行ってきました。

平日の夜にもかかわらず、
たくさんの人でにぎわっていました。
特に印象に残ったのが、コチラ☆

スクリーンと水槽が一体になって、
四季を表現したミニショーです。

人として、美容師として、
常にアーティスティックなモノに
触れ、センスを磨いていきたいです。

ベトナム旅行

ブログをご覧の皆様シンチャオ!(こんにちは)
スタイリストの小山です。


9月4日から9月11日まで、夏休みを頂き、ベトナムのホーチミンに、行ってきました。




フランス統治時代の文化や建物が残り、女性にもオススメな、オシャレなお店やカフェなどもありました。




物価も、日本の4分の1と安くて、旅行で行くには、嬉しいですね。


川幅3キロもあるメコン川は圧巻で、一見の価値有りだと、思います。




来年は、何処にいこうかな?今から楽しみです。




ランチ

こんにちは?

アシスタント松本です!


今日はpeninsula店の近くのオススメご飯屋さんを紹介します!

国際フオーラム近くのTOKIAビルB1に 

SUPPAGHETTERIA BOUNO!

というパスタ屋さんがあります&?

テラス席もあり、空を眺めながらランチもいいですね!

この日はあいにくの台風だったので中でのランチでした,,,



髪を切ってさっぱりした後

是非行ってみてはいかがでしょうか?

アートな休日

こんにちは♪

アシスタントの桜井です。

先日、MATSUYA GINZAで開催中の

ウォルトディズニー展に行ってきました!




この展覧会は昔の原画を展示したり、当時のアニメーションを流したり

ディズニーファンはもちろん

大人から子供まで楽しめる内容になっています。





ウォルトの人を喜ばせようという想いや

新しい事に挑戦する情熱、大切さを感じられる

とても素敵な展示でした☆



東京マラソン

 BEAUTRIUM  Peninsulaの店内の窓から、


東京マラソンの様子が、良く見えるのを、

ご存知でしょうか?

内堀通りを、大勢の走る姿は、迫力があります。


中には色とりどりの、おもしろコスチュームを着たランナーもいて、

見ているだけでも、楽しいです。


皆様、来年は、カットをしながら、東京マラソンの、

応援をしてみては、いかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

3万6407人のランナーの皆様大変お疲れ様でした。

芸術の秋


こんにちは!アシスタントに櫻井です。

休日に丸の内にあるブリックススクェア内にある三菱美術館で行われている

ロートレック展に行ってきました!







ロートレックは19世紀

パリにおいてムーランルージュのポスターなどを手がけ

活躍した人物です。


彼の躍動感あふれる人物描写

鮮やかな色彩感覚が大好きで

実際パリのムーランルージュを観に行った程です。



また三菱美術館自体もレトロな雰囲気があり

建築好きの方にもおすすめです!







お店にお越しの際は足をのばして
芸術の秋に触れてみてはいかがでしょうか?♪




夏休み報告

こんにちは、スタイリストの小山です。

今年は、夏休みで、インドに行ってきました。

バナ


ラシから、アーグラ行って、デリに戻るという、三都市周って七日間と、いう旅でした。


ンジス川での沐浴、ガンジス川の壮大な眺め、鳴り止まぬクラクションや、エネルギーに満

ちあふれた人々に、圧倒された、祈りの街バナラシ。

いんど4

いんど6

いんど5

亡くなった愛する妻の為に、王様が、建てたお墓のタージマハルと、タージマハルを建てた

王様が、幽閉されたアーグラ城がある都市のアーグラ

いんど2

いんど3

ガンジーのお墓やインド門が有り、インドと思えないほどの、都会の雰囲気たっぷりの街で

あるニューデリー。

インド7


インドはすべてにおいて、想像以上でした。

たくさん騙され、怒ったり悲しんだり、抱き合って、喜び楽しんだり、喜怒哀楽のぎっしり

詰まった、思い出深い旅でした。

来年は、どこに行こう?  今から楽しみです。

インド8

インドの青空美容室は、渋すぎですね。

私の夏休み♡

お久しぶりです!


アシスタントの松本です♪ 

一週間夏休みを利用していろいろな所に出かけてきました!

初日は唯一お天気にも恵まれたので豊島園に行きましたー!

そして世界で一番古いと言われている

回転木馬『カルーセルエルドラド』にも乗りました♪ 




木馬なので回るときの軋む音がなんだか懐かしいように感じました♡ 



二日目、三日目は台風の中箱根へ!





ドクターフィッシュ体験もしてきました!


なんと言うかとてもくすぐったくてじっとしてるのが精一杯でした...

二日目は暴風雨のなか外でBBQ♪





夏休み後半は実家埼玉県狭山市に帰省ー♡

深夜に車を走らせ秩父の素敵な夜景を見てきました!


お天気のいい時はこんな景色も見る事が出来ます!


埼玉は自然豊かで観光出来る場所も沢山あります!

これからの季節は高麗(こま)の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)がとても有名です!

新宿や池袋からのアクセスもとてもよいので
秋の行楽は埼玉に行ってみてはいかがでしょうか?


新鮮な空気を沢山吸ってリフレッシュ出来ましたが、

晴れ女のはずの私の夏休みはどこに行っても雨なのでした...♥








Warning: include(/home/vps100797397/public_html/blog/peninsula/inc/side_blog_local.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/vps100797397/public_html/blog/peninsula_old2/cat365/index.php on line 359

Warning: include(): Failed opening '/home/vps100797397/public_html/blog/peninsula/inc/side_blog_local.php' for inclusion (include_path='.:/usr/lib/php:/usr/local/lib/php') in /home/vps100797397/public_html/blog/peninsula_old2/cat365/index.php on line 359
PAGE TOP