SHICHIRIGAHAMA

北鎌倉ハイキング

こんにちは

フロントの森本です。

先月のお話になってしまいますが、

お天気の良い休日に、北鎌倉から鎌倉までハイキングをしました。

IMG_8046.jpgまずは、北鎌倉の円覚寺へ

IMG_8049.JPG

お抹茶と甘味をいただき、和んだところで。。

IMG_8057.JPG

IMG_8063.JPG


IMG_8060.JPGIMG_8059.JPG

出発!

IMG_8069.jpg

涼しくて木々もほんのり色づいてきている今の時期は、歩いているだけで心地よく、

ついつい写真を撮りたくなってしまいます。


IMG_8065.JPG

予想より少しばかり傾斜のきつい山登りでしたが、疲れなんて吹きとんでしまう景色が待っていました!

IMG_8083.JPG

眺めがとても綺麗。

運動不足解消にもなり、ハイキングお勧めです。

本格的な紅葉シーズンを迎えてよりいっそう美しい景色が楽しめそうですね。

皆様もぜひ鎌倉でのんびりと休日を過ごされてみては、いかがでしょうか。

CHECK☟

kanakom.com

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

 

 

PAGE TOP