SHICHIRIGAHAMA

宮崎TRIP

武田です

先日お休みを頂き

アシスタント 優 と親友で弾丸で宮崎へ行ってきました

DSCF4829.JPG

到着してすぐに友達がお出迎え

彼の名はきみ君、宮崎出身

今回、オーガナイズしてもらいます

福岡店の松元君も後に合流

DSCF4840.JPGカメラマンでもあり、今回の旅は水中でも撮影くれました

IMG_3361.JPG

すぐに南に向い早速サーフィン

ダイナミックな景色でした

IMG_3268.JPGIMG_3264.JPG今年から宮崎に住みはじめた黒田夫妻も会いにきてくれました

DSCF4924.JPG

 キャンピングカーで旅

クリック↑

をし、選んだ場所がココ 

鎌倉店店長、増山の結婚式にも活躍してました

TAGIRI HOTEL是非行ってみてください

相変わらずな二人に癒されました

美味しいチキン南蛮も食べ

DSCF5023.JPG

残りの日もしっかりサーフィンしてきました

IMG_3362.JPG

良い波で

優も楽しそうでした

IMG_3290.JPG

IMG_3363.JPG

男5人の修学旅行

よく笑い、よく食べ、よくサーフィンをする

また宮崎行きたいと思います

IMG_3341.JPG

では

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

 

PAGE TOP