SHICHIRIGAHAMA

きっかけ

こんにちは

最も熱い男

楢崎 順平です

入社してから9ヶ月目に入ろうとしています

今回は僕が美容師やったろって思ったきっかけを

書かせて頂きます

僕はずっとお笑い芸人を目指してました

テレビにでたかったし人を笑わせる事が

楽しくて楽しくてしゃーなかったからです

しかし高校2年生のときの

3者面談で田部先生とオカンに言ったら

まさかの大反対

なんじゃいそれ

やりたいことやれゆうたやんけわれ

おもいながら帰りました

ちょうどそんときに美容院に予約しとって

3者面談で芸人反対されたんですよゆうたら

美容師もテレビ出れるし客笑わせれるし

手に職じゃけどねゆわれて

何それ最高じゃ

思いやったろってなりました

そんで実際仕事してみて

ほんまに楽しいし将来の自分が楽しみで

怒られるじゃろうけどガンガンやったろう

スタイルで日々仕事に励んでおります

 

ほんまにいっつも僕は

周りの人らとか周りの環境とか

どこいっても恵まれとって

ほんまにほんまに幸せもんです

美容師になってもまだまだたくさん夢が

あって時間がたりんのんじゃないかのうって思っていますが

全部叶えて誰かにすっごい刺激を与えられ男になります

僕もここの人らには刺激貰いよるんで

しっかり貰ってる刺激と愛を伝えていきます

美容師最高

assistant

junpei

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP