BEAUTRIUM

Menu






SHINSAIBASHI

AVEDAパドルブラシ刻印サービスご予約受付中

AVEDA パドルブラシの刻印サービスが始まります。

是非この機会にいかがでしょうか☆

※受付終了6月20日(木)/ 受渡し6月25日以降予定

aveda1.jpg

税込¥3.240 (本体¥3.000)

ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシです。

パドルのような形状に並んだ長めのピン(クシ歯)が、絡まった髪をほどきやすくすると同時に

、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされています。

ブロードライしながら、なめらかなストレートヘアを生み出す理想のヘアブラシです。

6月スタイリスト公休と休業日のお知らせ

いつも心斎橋店をご利用いただきありがとうございます。

6月のスタイリスト公休と休業日が決まりましたのでお知らせいたします。

休業日   毎週月曜日  / 6日(木)18日(火)26日(水)

上記以外に、

                      林    2日(日) 14日(金) 23日(日)

吉田 11日(火)

金子      5日(水)

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

林あさこ 職場復帰のご挨拶

日頃よりBEAUTRIUMをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、私  林あさこ は 無事出産を終え
令和元年5月22日(水)より職場復帰いたします。
長い休暇中、担当の引き継ぎなどご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様のお陰でたくさんお休みをいただいた分、慣れない育児に奮闘中ではありますが

毎日 息子と楽しく過ごしています。

復帰が決まった今は、また仕事を始めて皆様にお会いできるのがすごく楽しみで、

新鮮な気持ちでわくわくドキドキしています。

復帰後は時短勤務になりますので今後もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
お客様に喜んでいただけるように今まで以上に頑張ります。
是非ご来店下さいますよう、宜しくお願い致します。


令和元年5月
BEAUTRIUM 心斎橋
林 あさこ