BEAUTRIUM

Menu






UMEDA

CATEGORY : サロン営業

沖縄旅行♪

iiiiii.JPG10月5,6日と梅田店スタッフで沖縄本島に行ってきました!

この日のドレスコードはなんと朝から、、、

image1 11.JPGボーダー!!

image1 9.JPG

1日目はシュノーケリングとバナナボートをやりにナビービーチへ!

バナナボートが想像以上に激しく、

振り落とされないよう...

image1 10.JPG

北崎も必死です(笑)

海を満喫した後は、夜は待ちに待ったBBQ!

image1 2.JPG

神戸店と一緒にお腹いっぱい食べて花火もしました!

image1 3.JPG

image2 3.JPG

この花火の文字を書くのにテイク23もかかりました(笑)

なんて書いてあるのか、みなさんおわかりでしょうか?♪

2日目に続く...

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

山口小夜子

こんにちはthumb_20130523145916_519db0346e360.jpg

本格的に夏の日差しになってきましたね。

yjimage-1.jpeg

BEAUTRIUM梅田店は雑誌の他にも

写真集、グルメ本、エッセイなど、

たくさんの本を用意しております。

11137989_1611253732421187_1404265828_n.jpg

新しく、『山口小夜子 未来を着る人』が仲間入りしました。

yjimage-3.jpeg

パリコレクションにアジア人女性として初めて起用され、

次いで、ニューヨークコレクションにも出演し

おかっぱ頭に切れ長の目で日本人ブームを巻き起こした

70年代の有名なモデルさんです。

yjimage-2.jpeg

あまりの人気にSAYOKOマネキンというマネキンまで

発売された程で、

現在でもアナスイのニューヨーク店で使用されてるよう

img_d248fd467e1a805c7c2f45e50d18d1a4139743.jpgのサムネイル画像

彼女のステキな世界観をぜひ一度ご覧下さい☆

animals_01.jpg

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

 

ご旅行のお供に☆☆

dad_beach03w472_c.jpgのサムネイル画像

こんにちは☆

6月も終盤、最近の話題といえば夏休みの予定について、

海にプールに温泉、海外旅行、、、

考えてるだけでうきうきしますね♪♪

そんな旅行やレジャーにもってこいの商品が入荷致しました!

41D5LBeDktL.jpg大人気商品Amatoraのシャンプー&トリートメント

持ち運びに便利なトラベルサイズ☆☆

海にプールに温泉、旅行はもちろん

フィットネスやお試し、プレゼントにもおすすめです。

写真.JPGのサムネイル画像

私はダメージ毛なのでノンシリコンはちょっと、、

と思っていましたが、使って驚き

ノンシリコンらしからぬしっとり感

泡立ちが違います!!!

詳しくはスタッフまで☆☆☆☆☆☆

yjimage-1.jpeg

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真 / FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg