梅田

MBCコンテスト ~後半戦~

 続いてはMBCコンテストの後半戦の競技!


アシスタント部門とスタイリスト部門に分かれて、モデルさんをスタイリングする競技です。

どちらの部門もサロンスタイルとフリースタイルのふたつのテーマで争います☆


まずはアシスタントチームからっ!
DSC03791.JPG
ステージ上にいるのは、右から梅田店の松本・芦屋店の志水・心斎橋店の吉田です。

緊張にも負けず笑顔でスタイリングをしているところはさすが!


DSC03805.jpg
モデルさんも堂々としていますね!

結果が楽しみです☆



続いてはスタイリストのサロンスタイル部門!
DSC03811.jpg
ヘアーは心斎橋店の本多、メイクは神戸店の井口が担当です。

さすがにこちらは貫禄がありますね!
カッコいい仕上がりです★






さて今度はアシスタント部門に戻っての競技。


DSC03819.JPG


続いてはフリースタイルなので、テーマなども自由なため各店個性あふれるスタイリングになりました☆

DSC03820.jpg

一際目立っていましたね!





最後にスタイリストのフリースタイル部門です。

DSC03830.JPG

ヘアを担当しているのは一番左、梅田店の今井です!

メイクは芦屋店の美曹です。


フリースタイルは、先ほどと同じモデルさんを制限時間内にスタイルチェンジでした!




そしてドキドキの表彰式・・・!!

なななんと!!

スタイリングバトルではアシスタントが見事に優勝しましたっ☆!

DSC03841.JPG

景品にシザーも♪♪

日頃の技術と、コンテストに向けての練習や入念な話し合いが結果となって現れました★


先日行われましたMBCフォトコンテストで梅田店スタイリストの志野が

審査員特別審査賞を受賞しました♪

0912_0399.jpg

http://crossbeauty.jp/mbc/gp-detail.php?t=6




本当におめでとうございます!!

イメージ.jpg




PAGE TOP