CIRCUS

☆kids撮影

こんにちは。

副店長の飯田です。

子供の撮影をしました。

karin_flower.jpg

普段大人の撮影が多いのでずっとやってみたかったキッズ。

子供は、成長が早いので一瞬で大きくなってしまいますね。

写真は、残しておきたいものです。

モデルさんは僕の子供ではないのですが、僕にも子供がいて保育園のお姉さんクラスの6才の花梨ちゃんです。

今回、ヘアメイク、カメラ、レイアウトデザイン、衣装のトータルを僕がやりました。

名称未設定 1.jpg

子供がいると美容室行きずらいとか思われがちですが

スタッフにも子供がいる人がいるのと

みんな子供が大好きです。

もちろん一緒にカットもOKです!!

名称未設定 15.jpg

可愛いですよね。

僕は、こういったデザインをするのも大好きで

もちろんカメラも得意です。

ま〜ちょっとオタクかもしれません。笑

IMG_5604のコピー.jpg

そうそうCIRCUSっていう名前の由来は

何でもできちゃうプロッフェッショナルな集団

と言う意味でもあってメンズ、レディース、キッズまで

ハイレベルな良いものをだしたいっていうことでもあります。

オタクと書きましたが、ちなみに僕旅行が大好きでして

これもオタクかもしれません。笑

次回は、美容から話が一度それますが

お客様と「旅行好きなんですよ〜」ってお話すると

皆さん「今まで行った中でどこが良かったですか?」

と聞かれることが多いのあるので

勝手にランキング発表します。

副店長 飯田

クロアチア.jpgDSC_0304 - バージョン 2.jpg利都1.jpg

PAGE TOP