CIRCUS

山の日ということで。松井まなみ

こんにちは!

多くの方は本日より夏休みでしょうか。

帰省や旅行お気をつけて楽しんできてくださいね。

さて、本日8月11日は山の日ということで、山登ってきました!(10日にお休みいただいてました)

東京は35度の猛暑日な上に、今にも降り出しそうなお天気だったので、山梨県の南アルプスの東側に位置する標高1731mの甘利山というところまで足を伸ばしてまいりました!

いざ出発し、小仏トンネルを抜けると、、快晴!

とまではいきませんでしたが、照り過ぎず程よいお天気でした。

晴天だと、ここに富士山が現れるそうな。(甲府盆地の夜景が臨めるスポットとしても有名らしいです!)

IMG_1468.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1483.jpg

前回のブログから山付いてますが、実際のところアウトドア派でも山ガールでもない松井は

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、デニムにランニングシューズという出で立ちで挑戦。

靴くらいはちゃんと買ったほうがいいかなぁなんて考え中です。

帰りには近くの白山温泉(松井の母校の教授、ノーベル賞受賞者の大村智氏の掘り当てたという温泉!)にも立ち寄り

帰りはお恥ずかしながら爆睡。

とても良い休日を過ごせました!

普段都会にいるのとは違った刺激があり楽しかったです。

みなさんの夏のお話も是非聞かせてくださいね!

では、お店でお待ちしております!

PAGE TOP