CIRCUS

CIRCUS(松井独断)ベストコスメ2017!!松井まなみ

12月に入りお客様のご来店ますますお待ちしております!

今月は30日まで、火曜日以外は休みなく営業させていただいておりますので、毎月来ていただいているお客様も年に1、2回かなぁという方も。

もちろんお初めての方も!CIRCUSへの来店もイベントの一つとして楽しんでいただければと!!

思っております!

さて、12月は様々なことの締めくくりでたくさんの賞やまとめが発表されますが、松井的に毎年楽しみにしているのがこれ!

美容雑誌VOCEによるベストコスメ!略してベスコス。

cover_s.jpg(お写真お借りしました)

昨年は念願叶ってベスコスの特集のモデルさんのヘアで参加させていただきました!

今回は何にも関わってはおりませんが勝手にお名前をお借りして松井まなみ的ベストコスメ2017!

やらせていただきます!

まずはスキンケア部門

IMG_4068.JPG

クラランス  ダブルセーラムEX

本誌でも第4位にランクインしておりましたこちら!少々値は張りますがその価値を十分に実感できる保湿力。張り不足や美白、乾燥、アンチエイジングなど様々な悩みにアプローチしてくれます!

松井は24歳頃から愛用中。最近では1プッシュのところを2プッシュ使うという依存ぶりです。ベタベタにならないところと、いい香りなのも使い続けるポイントとなっています。

続きまして、下地部門

IMG_4067.JPG

ラロッシュポゼ UVイデアXLティント

フランスからやってきたこちら、日本調剤や皮膚科にまで売っていて敏感肌やアトピーの方にも勧められるとうい安心感。

なおかつ、期待以上のカバー力と、ツヤ感にも何人の方にオススメしたか。。

しかもUVカットも入っていてファンデーションと重ねても濁りません!!

その上石鹸でも落ちるという、もう優秀としか表現できません!!

今お使いのファンデーションの前に重ねても、これにコンシーラーだけでも可愛いです☆

この二つは2017どころの話ではなく長年愛用しています。

長くなってきたので一度終了します。

色物なども載せていきたいので、松井のベスコス2017。もう少しお付き合いください。

PAGE TOP