CIRCUS

CIRCUS aoyama

*【目時】激変!~ショートヘア×耳かざり~*

こんにちわ!
サーカス青山店の 目時 博子 です*

先日【リアルオーダーヘアブック】という

ヘアカタログの撮影に参加させて頂きました*



その際に使用したいと思って作成したアクセサリーと
ヘアスタイルのバランスについてです*

I058777810_349-262.jpg

今回使いたいと思って作成したのは
【大振りのイヤリング】です。
こんな感じのものです*ハンドメイドです*

I058777855_349-262.jpg

ヘアスタイルはまずは【BEFORE】をご覧下さい*
さらっとしたショートスタイルです。

I058777902_349-262.jpg

この2枚のお写真をかけ算してみましょ~

【AFTER】はこちらになります*

I058777974_349-262.jpg

毛先にカール感を加えて
柔らかさと女性らしさをプラス!

今回使用したスタイリングは
オイル成分が多めのバーム【moii】*
ふんわりとするようにつけて完成です*

とっても『可愛い』ですね*


女性目線でのご提案を。
ひとりひとりに寄り添ったスタイルやメニューのご提案を
させて頂いております*

お店では引き続き感染症対策として施術中のマスクの着用や検温、手指消毒の
ご協力をお願いしております。よろしくお願い致します*


 

*ご新規様特典付きご予約です*

K_zBX1f1_400x400.png

Instagramはこちらをクリック

1B01791A-0DCD-4085-A778-D88C9DFEE9DA.jpeg

【田中】フレンチマッシュショートスタイル



こんにちは!
スタイリストの田中です。

最近流行りのショートヘア

デザイン性のあるスタイルが
少なくて全部同じに見えてしまう...


そんな方に

ブログ画像
フレンチマッシュショートスタイル


フレンチスタイルを少し日常的に
落とし込んだスタイルです。

これからの季節
ファッションもシンプルになりがちなので

ヘアで少しの遊び心を...


Instagram 『 circus_tanaka 』
にて随時スタイルを公開しています。
ぜひご確認ください。


雑誌VOCEに掲載された髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)


こんにちは。
店長の飯田利教です。

雑誌VOCEや業界誌NEXT LEADERに当店の髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)が掲載されています。

雑誌VOCEに掲載された当店の髪質改善トリートメント_20210430_1
雑誌VOCEに掲載された当店の髪質改善トリートメント_20210430_2
雑誌VOCEに掲載された当店の髪質改善トリートメント_20210430_3

髪質改善トリートメント

くせ毛やエイジング毛の方に特におすすめです。

ストレートパーマだと結合を切ってしまう為にダメージになってしまいますが、髪質改善トリートメントだとトリートメントなのでダメージがないです。

ストレートパーマ程のストレート感は、出ずらいですがそこまでストレートになり過ぎず、うねりやクセをまとめたい方に良いです。

手触りも良いです。

悩み解消できる素晴らしいものです。

髪質改善トリートメントいわゆる酸熱トリートメントですが沢山のブランドが出しております。

しかし「ん??」って思ってしまうものばかりで、TVでやってたものって??実は、演出??なのかと思ったり。実際に髪質改善と言ってストレートなどを混ぜたりして使用している美容室があったりと皆さんしっかり騙されないように注意して下さいね。

いくつかのブランドのものを試してきて、本物の髪質改善トリートメントとやっと出会えました。
実際にスタッフで試してみて、時間の経過と共にどうなるかをしっかり見極めて検証していきました。

数百名の方に施術して全てのお客様に満足していただけました。

本物に出会うまでかなりの労力を費やしましたが、全ての製品にそうやって厳選したものをお客様に提供しています。

時代は、すぐ変わって行き、良い製品も次から次へと出てきます。

なので常に勉強し、追求しています。

影の努力が必要なのです。



私のインスタグラムにもいくつか髪質改善の動画を掲載しておりますので見てみて下さい。


https://www.instagram.com/toshinori_iida/?hl=ja
インスタグラムの検索で
飯田利教 もしくは、 toshinori iidaでもでてきます。

【田中】オススメのマッシュショートスタイル


こんにちは!
スタイリストの田中です。

今回はオススメのショートヘアスタイル

をご提案させて頂きます。


マッシュショートスタイルは
○女性らしさ 
○かっこよさ
○可愛らしさ

色んな要素が全て詰まっています。

2021-04-28 13.27のイメージ.jpg
コンパクトに見えて
丸みが際立ちキュートに見えて
前髪が長めでクールにも見える

全部乗せなハイパフォーマンスショートです!


他にも色々なスタイルを載せているので

よろしければ

Instagram 『 circus_tanaka 』

にて随時スタイルを公開しています。
ぜひご確認ください。

カット動画でリアルな雰囲気をイメージして欲しい。

こんにちは。

店長の飯田利教です。

私がどういう風にカットしているか、雰囲気を伝えたく、いくつかYOUTUBEにアップしています。

実際のお客様にお願いをしているので、リアルに伝わったら嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCvvbr3_US8gRaiLqT6w8b1A

カット動画でリアルな雰囲気をイメージして欲しい。_20210428_1

小さいお子様から20代30代40代50代のお客様が動画に出演してくれています。

カット動画でリアルな雰囲気をイメージして欲しい。_20210428_2
カット動画でリアルな雰囲気をイメージして欲しい。_20210428_3
カット動画でリアルな雰囲気をイメージして欲しい。_20210428_4

インスタグラムでもヘアスタイルを紹介しています。
https://www.instagram.com/toshinori_iida/?hl=ja

検索→飯田利教 toshinori iida 

 

美は、体の内部からも大切です。

体調や気持ち的な部分です。


私がプロデュースしているお店もご紹介させて下さい。
シェフは、妻(料理講師)と製菓講師でもありビーガンレストランのシェフをしていた方と二人でやっているテイクアウト専門店です。

内からも綺麗にという想いのお店です。


契約農家さんがいて新鮮なものを提供しております。
酵母スコーンやグルテンフリーのスイーツも人気です。

2時間程で完売しています。

THE VEGE SIaCO (ザ ベジ シァコ)
https://www.instagram.com/the_vege_siaco/?hl=ja

似合わせの究極

店長の飯田利教です。

お客様に美容師選びが大変だった聞くことがあります。
どう選んでいますか??

雰囲気、イメージ、口コミ...



私は、全国の美容師さんに講師で教えることがあります。
自分が考える美容論です。伝えていることです。

その人に似合わせることでとても大切なこと。

1、カット技術は、当たり前。

2、短時間でその人のライフスタイル、ファッション、個性、骨格、髪質を見抜く力

3、その人がそのスタイルになった時にどう輝いてるのかをイメージする。
(5-10スタイルをイメージします。その中でベストなものを絞り込みます。)

ブログ画像
自分がカットすることで、お客様は、私が作り上げたスタイルで過ごしていただく。
私のブランドを背負ってくださっています。

プロとして、その人に寄り添って、良くなるなら強くご提案することもあります。
情熱がとても重要です。

ブログを書くことが今まであまりなかったのですが、定期的に書いていこうと思います。

私のお客様は、お子様から80代の方まで幅広くご来店していただいております。


その中でも人気なスタイルがこちらです。

ブログ画像

30代40代50代の方に特に人気な骨格が綺麗なマッシュショートです。

ブログ画像

こちらは、20代30代40代50代の方に特に人気なマッシュショートスタイルです。

メンズカットも得意で日本で2度1位を獲得しております。
ブログ画像

こちらのスタイルは、浅めの2ブロックで長期間にわたって人気のあるスタイルです。

 

HP

http://toshinoriiida.jp/

instagram

https://www.instagram.com/toshinori_iida/

 

PAGE TOP