CIRCUS

【30代以上の大人女性必見!】綺麗な大人ショートヘアが自分で簡単に再現できる!

IMG_7618.JPGのサムネイル画像

「毎日仕事で忙しくて毎朝のスタイリングにあまり時間をかけたくない」

「小さい子供がいて自分のスタイリングをしている時間がない」

「ヘアアイロンを使うのが苦手でなかなかスタイリングができない」

「いつも美容室で教わるスタイリングが自分でできない」


こんなお悩みをお持ちのオトナ女性は少なくないのでは?
そんなお悩みを全て解消できるのが僕のショートカットです。


なぜ?そんなことができるのか?


理由はカットの仕方にあります。
周りの美容師さん達との大きな違いは

ひねりカット と スライドカット

を使いこなしているところです。

phonto 23.JPG
ひねりカット・・・ひねって余裕を持たせて切ることで乾かしただけで自然な丸みが出て
         まとまりが良くなるカットです。

スライドカット・・・すきバサミでバシバシすくのとは違い、人それぞれの毛量のバランスに
          合わせて必要なところを必要なだけすくことができるので
          誰がどう乾かしてもまとまりがいい質感にすることができます。

この2つのこだわりと、骨格、髪質判断で
一人一人にあったベストバランスのショートヘアをご提案いたします。


スタイリングに関しては

phonto 24.JPG
僕のショートカットは基本的には

「乾かしてオイルorスタイリング剤を軽く助けるだけ」

アイロンで巻いたりする必要は一切ありません!

付け方や整え方も本当に簡単です。

それぞれのポイントはしっかりわかりやすく
レクチャーもいたします。

※細かいスタイリング等は
スタイリング動画をインスタグラムにてあげているので
ぜひご確認ください。

@circus_tanaka

Unknown.jpegのサムネイル画像


(ちなみに写真のスタイルは乾かしてスタイリング剤を全体に馴染ませて
 コーミングしただけです。)

5分以内にどんな方、スタイルでも終わらせられます。



○まとめ

・カットのこだわりによって再現性が上がる。

・アイロン不使用でもまとまるスタイリングを意識している。

・その人にあったショートヘアを、骨格、髪質に合わせて
 ご提案することで、よりやりやすさが上がる。



phonto 25.JPG
わからないことやご質問などは
インスタグラムのDMや直接お電話
ご予約の際に遠慮なくお聞きください!


今まで諦めていたオシャレなショートヘアに
してみたいオトナ女性の方はぜひお気軽にご相談ください!

 

PAGE TOP