CIRCUS

CIRCUS×DENHAM 2017 『TOKYO』

洋服のブランドDENHAMとEYEWEARのブランドVONNとコラボでのビジュアル撮影をしました。

demo6.jpg

CIRCUS×DENHAM 2017 S/S『TOKYO』のビジュアルのページは、こちらです。

CIRCUS by BEAUTRIUM GALLERY

DENHAMは、オランダのアムステルダムに本店を構えるデニムをメインにディティールにこだわりがあるブランドです。

CIRCUSが2店舗となり、初の合同での撮影でした。

これからも様々なブランドと一緒に展開していきたいと考えております。

様々なブランドにも対応できる、そんなヘアデザイナーであり続けたいと考えております。

それは、サロンに来ていただけるお客様にもそういった想いで提案していきます。

EYEWEARのブランドVONNは、2015年にスタートしたアイウェアブランド。

無駄を極力省いた普遍的なデザインをベースにしながら既存のルールに囚われない

フレームワークが特徴。

0.1mm単位までこだわった絶妙なサイズ感、シックなカラーのなかに見られる色使いへのこだわりなど、
細部に美意識を宿らせる日本人の感性を表現しています。

それら繊細なデザインを形にするのは、最高峰のクオリティを誇る日本のファクトリー。

決して主張し過ぎることなく、掛ける人のスタイルに自然と馴染み手に取る人が
それぞれに価値を見出せるようなニュートラルな存在でありたいと考えます。

今回の撮影のムービーも1月中旬に公開予定です。

音源は、Yutaka Hirasakaさんです。

1984年 横浜生まれ。西荻窪在住の音楽家。

10代の終わり頃から USインディー・ポストパンク、DischordサウンドやNo Waveカルチャーに感化された音楽性でバンド活動を展開。

2012年、ソロCDリリースに伴い本格的にソロ活動も開始。
バンドとは真逆の 柔らかいアコースティックな手触りの音楽性で 日常の中に潜む、

ともすれば見落としてしまいそうな 普遍的な美しさみたいなものを切り取るように音を紡いでいる。

今後ともCIRCUS by BEAUTRIUMに注目していてください。

PAGE TOP