CIRCUS

サーカスでできるトリートメントは?【江連】




ブログ画像

こんにちわ!ご無沙汰しております!

サーカス表参道の 江連 です!

当店にもトリートメントのメニューがあるのはご存知ですか?
今回はうちのお店で体験できるトリートメントをご紹介します!

当店で取り扱い ' しているトリートメントは『wella  SP』『TOKIO』です。


『wella SP』はひとりひとりの髪質・髪の悩みに対応する"究極のパーソナライズド ヘアケア"をコンセプトにしたトリートメントです。
それぞれ、2000円、4000円、6000円のコースがあり、15分くらいのお時間を頂きます。
持続が  2週間、 4週間、 1ヶ月 持ちます。

2000円のトリートメントは、泡のトリートメントでより深く髪の毛の芯まで浸透する泡状のトリートメント。髪のコンディションを整え、艶やかな質感で仕上げます。

4000円のトリートメントは、 2000円のトリートメントの上からさらにマスクでコーティングしていき髪の毛の外部を補修していきます。濃厚でクリーミーなテクスチャーのぜいたくなマスク。2000円のトリートメントに比べて手触りが良くなります。

6000円のトリートメントは、4000円のトリートメントの上からさらにオイルでコーティングしていきます。濃厚な成分のオイルがトリートメントの持続力を高めます。

それぞれ全メニューにマッサージがつきます。




『TOKIO』は表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。
圧倒的な強さ・軽さ・持続力・柔らかさの満足度で高リピートを約束します。

TOKIOは6000円で20~30分のお時間を頂きます。

TOKIOは全部で5つの工程があります。
1から4まではサロンででしかできないトリートメントスチームを当てながらやっていきます。
5目のトリートメントはホームケアとしてもお持ち帰りいただくトリートメントです。
ゆるんだ髪を引き締めながら集中的に質感成分をたっぷりと補い、 水分・油分のバランスを整えます。 トキオインカラミ トリートメント4と同じ成分で出来ているので、週2度にご使用いただくことで、トキオの手触り感を持続させます。

トリートメントで夏の紫外線でダメージを受けた髪を補修してあげましょう!

ぜひ一度、サロンでしかできないトリートメントを体感ください♪

PAGE TOP