265

♡映画の日♡


こんにちは!

アシスタントの小林です。

265では毎月第3木曜日は'映画の日'と題して

みんなで映画を鑑賞することになりました☆

え8.jpg

ということで記念すべき第一回目は、、

ソフィアコッポラ監督作品の

『ヴァージンスーサイズ』

え4.jpg

有名な作品なのでご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、

こちらの作品は1999年に公開されたソフィアコッポラ監督の初監督作品です。

1970年代中頃のアメリカ、ミシガンを舞台に十代の少女たちの

ガーリィーカルチャーのようなサスペンスのような作品です。

え1.jpg

なぜ今回この作品を選んだか、、、

そうです!今季のトレンドは70年代!!

リスボン姉妹たちのファッションが本当にかわいいんです♡

ガーリーな部屋着や。。

え7.jpg

パーティーでのドレス。。

え3.jpg

そこに加えて十代の少女たちのナチュラルなヘアスタイルも必見です!

え2.jpg

え6.jpg内容は観てのお楽しみということで☆

ストーリーだけでなくファッションや音楽もすごく素敵な映画なので

まだ観たことがない方も一度観たことがある方も

これを機会にぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.png

BNアイコン.jpg

PAGE TOP