265

BBQ in奥多摩☆☆

 

こんにちは!!

アシスタントの眞栄田です!!
初めてブログを書きます!!
先日の定休日にスタッフの皆と
アメリカキャンプ村でBBQをしました☆
まえだ7.jpeg
バスをチャーターして
いざ、奥多摩へ!!!!!!!
まえだ1.jpeg
バスの中はまるで遠足のときのような
うきうきわくわくな気分でした♪
まえだ11.jpeg

三時間かけて...やっと到着!!!
早速、みんなで一緒にBBQの準備です^^
女性スタッフ大活躍☆☆☆
まえあだ5.jpeg
お肉も野菜も山盛り!!
まえだ2.jpeg
皆でお腹いっぱい頂きました♡
まえだ4.jpeg
銀座では味わえないような
緑に囲まれて癒しの時間を過ごす事が出来て
川もあって自然を全身で感じる事が出来ました!
まえだ6.jpeg
水はまだすごーく冷たかったので足だけで楽しみました♪
皆で楽しい時間を共有できて
265の絆もよりいっそう深まりました☆
まえだ8.jpeg
私は沖縄出身なのですが
東京にもこんなに自然に囲まれているところがあって
とても感動しました^^♡
BBQシーズン真っ只中なので
皆さんもよかったら行ってみて下さい☆
お子様連れでも楽しめます♪

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

                 facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像    

  BNアイコン.jpgのサムネイル画像

PAGE TOP