265

265ハロウィン仮装 人気投票の1位に輝いたのは!!

こんにちは!

アシスタントの眞栄田です!

先日行われたハロウィン仮装営業で、

お客様に投票していただいた、人気投票の結果を発表します!

早速 TOP4をご紹介します☆

☆第4位☆

2人います!

ドラキュラ(小林)真ん中

ハnjvhjguiygロ6.JPG

メイクもばっちりで素晴らしい仕上がりでした!

チャッキー(安良城) ドラキュラ(小林)赤ずきんちゃん(大小田)

もう1人は

クレラップ姉(西川)右

harmkoo7e1.JPG

違和感のないおかっぱちゃんに心惹かれました!

クレラップ妹(眞栄田)クレラップ姉(西川)

☆第3位☆

アンディ・ウォーホル画のマリリン・モンロー(日高)右

image;,poe4-1.JPG

魅力的なセクシーさで、皆さんを魅了しました。

 黒柳徹子(小林奈緒)アンディ・ウォーホル画のマリリン・モンロー(日高)

☆第2位☆

こちらも2人います!

1人目はこちら。

なんだかわかりますか?

imaklmoge1.PNG

そうです!糸通しです!!

糸通し(呉本)

ずば抜けたアイデアで目を引きました!

もう1人は、、

今まさに人気のあの方!ピコ太郎!(伊東)

 

i mkknkmage3.JPG

違和感のない作り込みで票を集めました!

お待ちかねの☆第1位☆、、、、

アメリカ大統領候補で話題を集めている!

ドナルド・トランプ(畠山)

knkoinkjonハロ2.JPG

やはり今年もハイセンスな仮装でダントツの票を獲得しました!!!!!

以上、TOP4の発表でした☆

惜しくもランクインを逃してしまった

他の仮装もご紹介します!

ハロe4.JPG

りゅうちぇる(相場)ペコ(市田)

PA290634.JPG

前田 (ハロウィンver)

ハロ3.JPG

同じく 

りゅうちぇる(日下) ペコ(田中)

iハロ大1.JPG

たわしおじさん(小役丸)

新宿、渋谷、原宿などで目撃される、たわしを散歩させている名物おじさんです。

たいぶマニアックな仮装です!

image5.JPG

カーネル・サンダース(勝永) ジェイソン(木下)

デスノートより L (野川)

今年も仮装で楽しく営業させていただきました!

また来年も楽しみにしててください☆

次回のドレスコードはクリスマスの予定です。

皆様のご来店をお待ちしています!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP